人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

INBEスラックライン

昨日は、INBEスラックラインに
家族で参加しました。

二回目の参加でしたが、やっぱりおもしろい‼

一回目と違って、人数も増えてて
テンション上がり気味でした。


INBEスラックライン_a0165329_198242.jpg



INBEスラックライン_a0165329_1982735.jpg


今回は何やら新しい技をチャレンジ
していたのかな?


INBEスラックライン_a0165329_1982883.jpg



INBEスラックライン_a0165329_1982937.jpg


写真では伝わらないですが、様は
バク宙でラインから降りるみたい。。。

また、次回チャレンジしてみ様と・・・

そして、今回は彩とネネとユナも
初スラックライン。


INBEスラックライン_a0165329_1983046.jpg


ネネはとても楽しいと
何回もチャレンジしました!

ユナは二回ほどチャレンジしました!

彩もおもしろいと言って何回もチャレンジ
していましたが、結果は・・・!?

今回は、女性陣の参加が無かったので
また女性陣が参加せれる時にでも

みんなで参加しようと思います。
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-07 18:46 | FRIEND

by ne-yu-ni-boo