人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

貴重な一日

今年は、結構行けちゃうのか⁈
てな事で、今日もBOARDへ。

いや~‼偶然でしたね!
今日は、なんと一平もあがってきました。

今シーズンやっと日にちが合ったわけです。が・・・一平は午前中まで(^O^)

それでも、テンションはあがる~!

天気もいい事ですし。 パッシャっと。


貴重な一日_a0165329_21241453.jpg


楽し~♪───O(≧∇≦)O────♪


貴重な一日_a0165329_21241479.jpg



貴重な一日_a0165329_21241599.jpg


イメトレは大事ですから‼


貴重な一日_a0165329_21241572.jpg


キッカーも浮遊感が増していたみたい。


貴重な一日_a0165329_21241670.jpg



貴重な一日_a0165329_21241665.jpg


わたくしは、キッカーに入らず
ひたすらフリーラン!

だんだんと臆病者になってきたなぁ
っと感じるのでした(⌒-⌒; )

お昼には、職人技を繰り出し
なにやらGET‼


貴重な一日_a0165329_21241671.jpg


何をしている三十一歳(; ̄ェ ̄)

間違いなく今日1番の笑顔でしたね。。。

そして、今日はまたまたゲストが・・・!

滑飛を応援し続けてくれてるGIRLS
アキちゃんも合流してのフリーラン!
(一番左側で~す‼)

貴重な一日_a0165329_212417100.jpg


しかも、アキちゃん上手いです!
ガンバってるんです!

負けてたまるか~(^O^)

しかし、偶然が重なった大変
貴重な一日でした。。。

帰り道に素敵なメッセージを発見‼


貴重な一日_a0165329_21241863.jpg


こちらこそ、ありがとう☆彡
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-20 20:39 | 滑飛

by ne-yu-ni-boo