人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

ニコちゃん!おめでとう

昨日の5月19日はにこちゃんの
1歳の誕生日でした003.gif

というわけで、ママもがんばって
ごちそうを作ってくれました。。。

ニコちゃん!おめでとう_a0165329_15491123.jpg


ネネとユナにもごちそう058.gif
トトロのごはんでした!

ユナはとっても喜んで、トトロの
目の海苔の部分を真っ先に食べてました。

しかも、海苔だけ・・・ なぜ!?

一方、ネネは

「トトロが大きい!もう少し小さい
トトロがよかった!!」と訳の分からん事を

いいだして、テーブルの下へと・・・!!

にこちゃんは、一人でも上手に
手でとって食べてます053.gif

ニコちゃん!おめでとう_a0165329_15492210.jpg


そして、綺麗にたべました。
みごとに完食でした!

ニコちゃん!おめでとう_a0165329_15492993.jpg


なんとにこちゃん、このあと
ごはんが足りなかったのか!ユナのトトロを

ちょっとパクリといただいてました005.gif

で、お風呂に入ってから
風呂上がりの一杯をグイ〜ッと!

ニコちゃん!おめでとう_a0165329_1683229.jpg


そして、子ども達のお待ちかねの067.gif

ニコちゃん!おめでとう_a0165329_1684481.jpg


なんとここでもニコちゃん

自分のをペロッと食べて
まだほしかったようで!

「ユナおねえちゃんのケーキもちょうだい!」
と言わんばかりに005.gif

ニコちゃん!おめでとう_a0165329_1685057.jpg


にこちゃん!!
パパに似て大食いになるのか・・・!?

それにしても、あっという間の1年だったなあ〜003.gif

にこちゃん、これからも楽しい思いでをいっぱいつくろうね!
by ne-yu-ni-boo | 2011-05-20 16:24 | 家族

by ne-yu-ni-boo