人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

また、また水疱瘡

また、また水疱瘡_a0165329_22131265.jpg


ジュースをもらう にこちゃん!

また、また水疱瘡_a0165329_22125459.jpg


ごきげんな にこちゃん!

また、また水疱瘡_a0165329_221312.jpg


笑顔で元気な にこちゃん!

だったのに、次の日には

水疱瘡になってしまった008.gif

ゆな、ねねに続いての水疱瘡。。。

まあ、うつって当然なんだけど003.gif

幸いにも、症状も軽いし元気いっぱいでなによりですが。

なので今日は、大きいおばあちゃんの所へ
遊びに行って来た様です。

そしたらオシャレをして帰ってきました。

また、また水疱瘡_a0165329_22212268.jpg


しかも、ママとお揃いで037.gif

一方、わが家に水疱瘡を持って帰ってきた

ユナといえば・・・

マカロニが大好きなんですが

マカロニと言えずに

「マタロウください!マタロウください!!」っと

なぜマカロニがマタロウになるのだろう!?

口の中にマタロウをたくさん入れて
ごきげんなユナなのでした003.gif

また、また水疱瘡_a0165329_22212775.jpg

by ne-yu-ni-boo | 2011-06-01 22:39 | 家族

by ne-yu-ni-boo