人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

参観日

今日は、ネネの参観日でした(^○^)

とっても楽しみにしていたせいで、朝の

6時前に起きて着替えてた‼

早過ぎるだろ(>_<)

しかも、今日はどうやら当番だったようです


参観日_a0165329_17232129.jpg



天気もなんとかもってくれて

園庭での遊びへ‼

お母さんと泡ぶく


参観日_a0165329_17232136.jpg



そんな時、ユナに見つかってしまった…


参観日_a0165329_17232135.jpg



この後、大泣きだったようです( ̄◇ ̄;)

そして、ネネがずっと「 見て!見て! 」

っと言っていた『うんてい』


参観日_a0165329_17232280.jpg



一年前はほとんど進めなかったのに

今では、全部を渡りきるように♪(´ε` )

素晴らしい成長を見せてくれました‼

泥だんご作りも丁寧に形を整えて


参観日_a0165329_17232273.jpg



最後の片付けも丁寧にタワシを使い


参観日_a0165329_17232236.jpg



しっかりとしたお姉さんの姿を

見せてもらいました‼

来週はユナの参観日だ~(^з^)-☆
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-09 17:10 | 家族

by ne-yu-ni-boo