人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

参観日

先週に引き続き、参観日へ‼

今度はユナの参観日。

前日に熱が出て休んでどうなるかと思ったけど、一晩で元気に(^O^)

朝の歌も1番大きな声で…!


参観日_a0165329_14272558.jpg



大好きな『ももたろう』の紙芝居


参観日_a0165329_14272564.jpg



雨がポツリと降ったりもしたけど、園庭で

遊ぶことになり

今ハマっているアワワ作りを披露


参観日_a0165329_14272571.jpg



そのうち、ネネたちも園庭に出できて

ユナの周りはお姉ちゃんの友だちだらけ

みんなでアワワ作り!


参観日_a0165329_14272647.jpg



参観日_a0165329_14272672.jpg


その次はジャングルジム


参観日_a0165329_14272659.jpg



つり輪にもチャレンジ


参観日_a0165329_14272711.jpg



登り棒はさすがに無理があったか(>_<)


参観日_a0165329_14272723.jpg



どうもネネのお友だちから、可愛がられてる

ユナは普段からお姉ちゃん達と一緒に

遊んでるようです。

これからも、お友だちやお姉ちゃん達と

元気に楽しく保育園生活を過ごして

たくさんの思い出をつくろうね!ユナちゃん


参観日_a0165329_14272754.jpg

by ne-yu-ni-boo | 2012-06-17 14:07 | 家族

by ne-yu-ni-boo