ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

カテゴリ:家族( 126 )

土曜日の夜に出かけると言っていたのに、

出掛けれなくなり、大泣きさせてしまったので、日曜日は弓ヶ浜公園へいってまいりました‼


a0165329_8313713.jpg



広〜い公園に興奮しながら、走り回って

大喜び( ✪ฺД✪ฺ)


a0165329_8313968.jpg



a0165329_8314064.jpg



a0165329_8314167.jpg



a0165329_8314269.jpg



ネネもユナもちゃんとニコのスピードに

合わせてくれる( ^ω^ )

成長したもんだなぁ(^з^)-☆


a0165329_8314346.jpg



a0165329_8314333.jpg



そんな2人は、知しないお父さんと『かくれんぼ』を楽しんでいました‼

なので、ニコちゃんは


a0165329_8314479.jpg



a0165329_8314531.jpg



どうもブランコは苦手のようです…(΄◞ิਊ◟ิ‵)


ちょいと休憩!


a0165329_8314621.jpg



再び遊ぶけど眠くなってきた…ヤバイ!

お昼ご飯を食べてしまわなくては

近くのお店へ♪(´ε` )


a0165329_8314737.jpg



a0165329_8314820.jpg



a0165329_8314882.jpg



この後すぐに車の中で爆睡( ̄◇ ̄;)

「 今度はお弁当を持って行こう」って

言われました…( ༎ຶŎ༎ຶ )
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-10-16 08:14 | 家族
人生初!トムソーヤ牧場に行って来ました。


a0165329_13595664.jpg



さすがに餌をあげる事は出来ず…


a0165329_13595763.jpg



アルパカ!愛くるしい顔をしてた!


a0165329_1359588.jpg



壊滅状態…( ̄◇ ̄;)


a0165329_13595876.jpg



世界一小さい種類ののブタさんをガン見‼


a0165329_1359593.jpg



リクガメって結構動きが早いんだね(^O^)


唯一触ることが出来たモルモット!


a0165329_1359591.jpg



a0165329_140084.jpg



途中でご機嫌が最悪になったので、ジュースで機嫌取りをする事に


a0165329_14008.jpg



「 そこ押しても出てこないよ! 」って言っても
何回もアンパンマンの手の所を押してました!

もう少し大きくなって、ポニーに乗れる

ようになったら、また来ようかな(^O^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-09-09 13:43 | 家族
土曜日は神話博へ行って来ました。

4人は途中まで電車に乗って移動‼


a0165329_2115414.jpg



その電車を1人で追っかける俺…(´Д` )

子供達は喜んでいたようなので良しとしよう!

会場に到着!

さすがにこの時期なので、暑い!暑い!

だから、こうなるよね!


a0165329_2115423.jpg



ご当地民芸という事で『神楽』


a0165329_21154299.jpg



この神楽は隠岐の西ノ島の神楽!

ほとんど高校生以下のメンバーで披露していました!

すごかった!やっぱ神楽とか、こういうの

興味があると改めて思ったなぁ(^O^)

そして、お目当ての登場を待つ…


a0165329_2115436.jpg



a0165329_21154488.jpg



今回は、タイミングが良かったのかな⁈

スペシャルゲストも


a0165329_21154497.jpg



『しまねっこ』と『くまモン』のコラボ


という所で、ニコの機嫌が最悪になり

席から離れる事に…(´Д` )

ネネとユナは楽しめてたのだろうか⁈

しまねっこのステージも終わり移動!

お姉ちゃん達は小っちゃいメリーゴーランドへ‼


a0165329_21154517.jpg



a0165329_21154510.jpg



そのすぐ後ろで


a0165329_21154614.jpg



結果ずぶ濡れ…


a0165329_21154751.jpg



さらに、設置してある氷で遊ぶ


a0165329_2115471.jpg



暑くて子供達には大変だったけど楽しい一日だった(^O^)

もう少し涼しくなったら、もう一回行って

今回出来なかった、しまねっことの記念写真でも撮りに行こうかと思います。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-08-26 20:54 | 家族
昨夜は、大人も子供も一緒に楽しめた

素晴らしい夜だった‼

25年ぶりの復活『竪町商店街の土曜夜市』


a0165329_13401897.jpg




予想以上のたくさんの人々…(;゜0゜)

たくさんの笑顔で溢れかえった商店街!

久しぶりに会えた友人!

いつも会ってる友人たちも、この日は

浴衣に着替えてお祭りをさらに彩る(^O^)

子供たちに手一杯で写真ほとんどなし…


a0165329_13401986.jpg



Kankanadeはやっぱ最高‼


a0165329_13401966.jpg



a0165329_13402086.jpg



『そらにわ』りょうもナイッす笑顔!


a0165329_13402041.jpg



来年の夏の楽しみがまた増えたよ??
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-08-19 11:44 | 家族
今日はキャスパルにて『ロケットくれよん』

を見にいきました!

『ロケットくれよん』さすが♪(´ε` )

『よしととひうた』と並ぶ人気者!

大人も楽しめる~!


a0165329_15531970.jpg



a0165329_15532017.jpg



a0165329_15532022.jpg



a0165329_15532085.jpg



おばけ忍者はやっぱり盛り上がる!


a0165329_15532118.jpg



はやく『よしととひうた』&『ロケットくれよん』のコラボが見たいなぁ‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-08-12 15:44 | 家族
ニコの通う、乳児保育園のおまつり‼

小さい月齢の子達なので、お母さん、お父さんと一緒に遊べる遊びを(^з^)-☆


a0165329_19425833.jpg



a0165329_19425987.jpg



バザーで買ったネネちゃんの靴を背負う!


a0165329_19425962.jpg



風船だってママと一緒なら楽しいよ(^O^)


a0165329_19425943.jpg



シャボン玉も出来るように!


a0165329_1943056.jpg



楽しい、楽しい!えがおのにじまつりでした(^з^)-☆
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-08-07 19:36 | 家族
米子鬼太郎空港の夏まつりに行ってきました‼


a0165329_18492281.jpg



choiceのストークも大人気(^O^)


a0165329_18492370.jpg



Poriくんの出張似顔絵ブース!


a0165329_18492320.jpg



ココトーンのミニライブ

に、choice CREWも参加♪(´ε` )


a0165329_18492382.jpg



心地よい雰囲気でした!

歌もメッチャうま過ぎ(^O^)

ニコも真剣に…


a0165329_18492423.jpg



2時間くらいしかいなかったけど

2人とも楽しみました。

そして、Poriくんに描いてもらった作品!


a0165329_18492439.jpg



さすがです(^O^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-07-29 18:24 | 家族
昨日は、保育園の夏祭り‼

ネネもユナも早く行きたくてウズウズ(^○^)

到着すると、既に年長さんの太鼓の演奏が

始まってた( ̄◇ ̄;)


a0165329_10282675.jpg



太鼓のあとは盆踊り!


a0165329_10282694.jpg



遊戯室でご飯

この日は、みんな浴衣で参加


a0165329_10282720.jpg



a0165329_10282763.jpg



ボール掬いや綿菓子のお店の前は

行列でにぎわってました(^з^)-☆


a0165329_10282853.jpg



そんな時、イケメンのツートップ発見‼


a0165329_1028289.jpg



この子らは、俺を発見するといつも

大きな声で呼んでくれる2人♪(´ε` )

嬉しいね~✌

祭りの最後は花火でしめる!


a0165329_10282864.jpg



写真では燃えてるだけに見えるけど…( ̄◇ ̄;)


来年はいよいよ寧々が太鼓を演奏する

年になるので、嬉しいやら

なんか淋しいような感じだ‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-07-22 10:13 | 家族
先週に引き続き、参観日へ‼

今度はユナの参観日。

前日に熱が出て休んでどうなるかと思ったけど、一晩で元気に(^O^)

朝の歌も1番大きな声で…!


a0165329_14272558.jpg



大好きな『ももたろう』の紙芝居


a0165329_14272564.jpg



雨がポツリと降ったりもしたけど、園庭で

遊ぶことになり

今ハマっているアワワ作りを披露


a0165329_14272571.jpg



そのうち、ネネたちも園庭に出できて

ユナの周りはお姉ちゃんの友だちだらけ

みんなでアワワ作り!


a0165329_14272647.jpg



a0165329_14272672.jpg


その次はジャングルジム


a0165329_14272659.jpg



つり輪にもチャレンジ


a0165329_14272711.jpg



登り棒はさすがに無理があったか(>_<)


a0165329_14272723.jpg



どうもネネのお友だちから、可愛がられてる

ユナは普段からお姉ちゃん達と一緒に

遊んでるようです。

これからも、お友だちやお姉ちゃん達と

元気に楽しく保育園生活を過ごして

たくさんの思い出をつくろうね!ユナちゃん


a0165329_14272754.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-17 14:07 | 家族
先日は、水木しげるロードへ‼

着くなり皆さんご機嫌ナナメ…(>_<)

なんとか機嫌をとり


a0165329_2241573.jpg



a0165329_2241659.jpg



アイスを独り占め


a0165329_2241683.jpg



仲良くカキ氷


a0165329_2241762.jpg



この日は、観光客の方も多いなか

ユナとニコが同時に、駄々をこねるという

厳しい展開でした( ̄◇ ̄;)


a0165329_2241794.jpg



ジュースなどで機嫌をとりながら


a0165329_2241771.jpg



ここ最近では、なかなか大変な日であった‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-11 21:52 | 家族