ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

カテゴリ:滑飛( 26 )

土曜日は滑飛メンバーでビアガーデンへ‼

久しぶりの集合(^O^)


a0165329_8535212.jpg




今回は、この方のお祝いも重なり

アルコールも進むぜ‼


a0165329_8535210.jpg



やっぱりおバカで楽しいヤロー集団(^з^)-☆


二次会へ


a0165329_8535388.jpg



a0165329_8535339.jpg



a0165329_85353100.jpg



ラーメンすげー美味かった‼


続いて、伊勢宮に移動

『つぼみ』っていうお店

ウニちょ~美味い


a0165329_8535491.jpg


他にも、バイ貝の炙りも美味かった‼

次回の集合が楽しみである♪(´ε` )
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-07-16 08:15 | 滑飛
今日は、今シーズン最後の大山へ‼

この時期にしては奇跡に近いくらいの

ゲレンデ状況だった(^○^)

今シーズンはトータル3回しか行けなかったけど、自分でも分かるくらいの変化が(^o^)

『板に乗れてる感じ、板を踏む』って事が

なんとなく分かってきた~‼

それだけでも大満足のシーズンであった(^o^)

しかも、最後の今日はこの2人には遭遇


a0165329_1824487.jpg



ジュンペイ氏とタッキー

やっとFDMとの絡みが実現しました‼

パウダーでないのが残念だったけど

一緒にツリーランを満喫


a0165329_18244816.jpg



来シーズンこそ、パウダーの時にココへ帰ってきたいと思った(^o^)

危険な所でもあるが、スノーボードの本当の楽しさがある場所だと感じたね((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))


そんでもってもう1人遭遇


a0165329_18244840.jpg



ワタルくん‼相変わらず撮影をしてた(^o^)

彼のJIBを見てみたかったなぁ~‼


しかし、今日は楽しかった(^o^)

来シーズンに向けて、しかっりとイメトレしておかなければ…

アディオス 大山‼



a0165329_1824498.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-03-20 17:55 | 滑飛
昨日は、骨折からの復活を致しました‼

そして、2年ぶりぐらいかなぁ‼

滑飛が集結致しました(^з^)-☆

そんな俺等を迎えてくれたのは

こちら


a0165329_20272687.jpg



小さな鎌倉たち‼

多分、ロウソクを灯してたんじゃないかなぁ♪(´ε` )



a0165329_20272681.jpg



久しぶりでテンションがみんなヤバイ~‼


今回は自分も滑りのレベルを上げるため

写真は少なめで…( ̄◇ ̄;)

ガッツリと練習でけた‼

やっぱみんな揃うと上がる~!


a0165329_20272643.jpg



ちょいと休憩


a0165329_20272735.jpg



みんなが揃うと感慨深いものが…



a0165329_20272769.jpg



集合写真も‼


滑飛もメンバー増員かな(^o^)



a0165329_2027273.jpg



実はまだ隠れキャラ的なメンバーが

いるとか、いないとか…‼


しかし、やっぱメンバー揃うと上がるわ(^з^)-☆


滑りのレベルなら、パーク軍団にも負けてない我らが滑飛‼


まだまだ、進化をして行くぜ??
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-03-12 20:00 | 滑飛
久びさの滑飛ネタです。写真ナシで(>_<)

先日とある連絡が入りました。

高校の時からの友達の

とある女子~からの電話‼

最近、子育てが一段落して落ち着いてきたのでSNOW BOARDを始めたとの事。

そして、どっぷりハマったらしく
1人でも山に上がるのだとか(^з^)-☆

しかも、始めて2シーズンなのに
「BOXとレールは入れるから」って。

おい!ビビるがな(;゜0゜)

もしかしてPark俺よりうまいかも(*`へ´*)

そんな彼女が滑飛に入隊したいとの事‼

今シーズンは滑飛ガールズがアツいかも
しれないなぁ!

さして今シーズンは

何回行けるのだろうか⁈
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-06 21:03 | 滑飛
先日、久しぶりに滑飛メンバーで飲みました‼

突然の連絡。早めに教えてくれ(苦笑)

遅れて到着!全員揃ってのカンパーイ☆彡


a0165329_8592434.jpg


あいかわらずの会話がとびかう‼

との時、サプライズが・・・

3日遅れでありましたが、サトルの
バースデー


a0165329_8592549.jpg


え~!なにしてんの⁉

ローソクね~だろ(´Д` )

ところで、このケーキ。全部食べて帰ったのかな(汗)


a0165329_859262.jpg


くだらない話しで盛り上がり。


a0165329_8592742.jpg


ゲームに盛り上がる男共(^з^)-☆


a0165329_8592716.jpg


楽しい時間やったね~‼

外に出てからもご歓談♪(´ε` )

シャッキーン。


a0165329_8592876.jpg


写真にはまる一平


a0165329_8592849.jpg


さてさて、次はいつ集合するのか⁉

どちなにしても連絡は早くしてくれ

頼むぞ ! ためさんや♪(´ε` )
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-13 08:18 | 滑飛
先週で滑飛の全員が
今シーズンを終了致しました。。。

今年は、たくさんの雪に恵まれました!

来シーズンも期待したいですね。
豪雪は山だけでいいですけどね‼

しかし、大山にはまだ
こんなに雪があようです☆彡


a0165329_21101158.jpg


不思議な感じがします(; ̄O ̄)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-28 20:55 | 滑飛
黄色の物を身に付けると
金運がアップすると聞いたので

早速。。。


a0165329_17567100.jpg


黄色のパワーバランスも
装備する事に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

滑飛リーダー
さとるも、全く一緒の色の

組み合わせ。。。

しかも、買ってすぐに身に付けて
パチンコで結構

収入を得ようだ(笑)

ゲレンデでも・・・


a0165329_1756148.jpg


ちっちゃい事だけど、

偶然かもしれないけど、

黄色の物を身に付けると
何かあるかも(^◇^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-12 17:30 | 滑飛
先日、彼が大山に
再び参上。。。


a0165329_22331198.jpg


そう‼

「ため」で~す☆彡

今シーズンは、ためと
行く事は出来なかったですが

来シーズンは何とかして
日にちを合わせて

行きたいものです。。。

そして、わたくし
先週の時点では

今シーズンはまだまだ
BOARDに行けると思ってたけど

来週まで忙しくて、残念ながら
今シーズンは終了となってしまいました。

今シーズンの余韻に浸りながら
オフトレを開始したいと思います‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-28 22:15 | 滑飛
今年は、結構行けちゃうのか⁈
てな事で、今日もBOARDへ。

いや~‼偶然でしたね!
今日は、なんと一平もあがってきました。

今シーズンやっと日にちが合ったわけです。が・・・一平は午前中まで(^O^)

それでも、テンションはあがる~!

天気もいい事ですし。 パッシャっと。


a0165329_21241453.jpg


楽し~♪───O(≧∇≦)O────♪


a0165329_21241479.jpg



a0165329_21241599.jpg


イメトレは大事ですから‼


a0165329_21241572.jpg


キッカーも浮遊感が増していたみたい。


a0165329_21241670.jpg



a0165329_21241665.jpg


わたくしは、キッカーに入らず
ひたすらフリーラン!

だんだんと臆病者になってきたなぁ
っと感じるのでした(⌒-⌒; )

お昼には、職人技を繰り出し
なにやらGET‼


a0165329_21241671.jpg


何をしている三十一歳(; ̄ェ ̄)

間違いなく今日1番の笑顔でしたね。。。

そして、今日はまたまたゲストが・・・!

滑飛を応援し続けてくれてるGIRLS
アキちゃんも合流してのフリーラン!
(一番左側で~す‼)

a0165329_212417100.jpg


しかも、アキちゃん上手いです!
ガンバってるんです!

負けてたまるか~(^O^)

しかし、偶然が重なった大変
貴重な一日でした。。。

帰り道に素敵なメッセージを発見‼


a0165329_21241863.jpg


こちらこそ、ありがとう☆彡
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-20 20:39 | 滑飛
昨日は、滑飛リーダー
さとるは1人で大山へ行ってきた様です。


a0165329_10401329.jpg


そして、センター4のはるか上まで
ハイク(板を外して歩く事)

をして上がったみたい。。。

これは相当、過酷な事なんですが
その後に待っているのは

誰にも荒らされていないパウダー天国(⌒▽⌒)

なんせ、普通は人が滑らないトコ
リフトが無いとこですから‼

まさにバックカントリー(#^.^#)

そのかわり、危険性が高い・・・‼


a0165329_10401594.jpg


いよいよParkから
バックカントリーへ

オールラウンドライダー
へと進化しようとしている

さとるです!

こいつの滑りが
滑飛全体をレベルアップ

させるハズ‼


a0165329_10401694.jpg


ちなみに、ハイク地獄の写真です!
相当キツかったみたいで

若干ですが老けました(; ̄ェ ̄)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-15 08:55 | 滑飛