ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

カテゴリ:AFCN( 8 )

今回、ゲタオ塾&AFCNという形で

Burst Maxに初参加!

最近こんなんばっかりだけどね( ^ω^ )


a0165329_21294514.jpg



しかし、このフェスは若いね~!

ティーンズの香りがするわ(^з^)-☆


a0165329_21294664.jpg



a0165329_21294781.jpg



もう10歳若ければ、なんとかなったかも!

ちょっとオッさんには…

あと、メインステージは盛り上がってたねぇ(^O^)

メッチャ楽しんでる若者だらけ(^з^)-☆

サブステージといえば…

まるで、別世界であった( ̄◇ ̄;)

なので、ボチボチ準備をしながら…


a0165329_21294737.jpg



a0165329_21294866.jpg



お客さんは少なめだったけど、それまでよりは多少集まってくれた感じで!

友達が撮ってくれた唯一の写真


a0165329_21294968.jpg



a0165329_21294999.jpg



課題も残しつつも終了(; ̄O ̄)

次は、水辺の芸術祭!

バッチリと決めたいものですな( ̄(工) ̄)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-10-01 21:21 | AFCN
昨日は、奨さんの一周年記念。

と言う事で、イベントが行なわれました。

ワンドリンクではなく、ワンラーメンチケット003.gif

ねねちゃん、いただきま〜す!!


a0165329_8582589.jpg


ゆなちゃんもいただきま〜す!!


a0165329_8583043.jpg


こども達が最前列を独占する005.gif


a0165329_8595719.jpg


今回もAFCN&げたお塾だったので総勢9名!!!


a0165329_921141.jpg



a0165329_915759.jpg



そして、ねねちゃんも参加049.gif


a0165329_943640.jpg


楽しそうにシェケレを叩いておりました。。。


そんでもって最後は、ヤンカディ・マックルー070.gif


ゆなちゃん一番目立ってたなあ003.gif


a0165329_944318.jpg


最前列で手拍子&歌までうたってくれて

メンバーからも絶賛でした。。。

外は大雨でしたが、楽しいイベントでした001.gif

そして、奨さん一周年おめでとうございました。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-19 09:17 | AFCN
蒼&アズール5周年イベント!楽しかった〜。。。

初めての参加!

予報では雨だったのに、なんのなんの!!
いい天気でしたね058.gif

夕方からのスタート!

いいロケーション!

a0165329_2341488.jpg


ステキでしたね〜049.gif

残念ながらゆっくりと他の出演者の方々を見る事は出来なかったけど

すばらしかったようです。

和太鼓あり

a0165329_2353799.jpg


韓国の太鼓!あり(なんていうのかわからないけど008.gif

a0165329_2354497.jpg


盛り上がってたな〜!!

こんな事まで005.gif

a0165329_23105830.jpg


ネネとユナ一番前で見てたけど大丈夫だったかな?

そして、トリのゲタオ塾&AFCN。

盛り上がりましたよ070.gif

時間が押していたので、全体的に短めでしたが
楽しかった。大人数だったし。

a0165329_23133173.jpg


ところが、演奏中にユナが泣いているのが目につきました002.gif

あとで理由を聞いたら

ゲタオさんの帽子が恐かったみたいです・・・!!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-12 23:22 | AFCN
11日に出雲のイベントに出演します。

しかも、今回はゲタオ塾とAFCNのコラボでの出演になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なので、さっきまで練習してました。

一緒に練習したのも今日だけ・・・

はたして、大丈夫なのか⁉

不安だ~‼

さらに今回は、8曲もします。

ますます、不安だ~‼


a0165329_023188.jpg



a0165329_023193.jpg


まぁ、いつものように何とかなるか( ̄▽ ̄)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-10 00:12 | AFCN
今年が始まって、早いもので
もう5ヶ月が経とうとしていますが、

AFCNは今年初の集合となりました。
しかも、フルメンバーでもない(汗)

とりあえず、メンバーの顔を見るなり
「明けましておめでとう‼」の

あいさつが最初の会話だったね(⌒-⌒; )

っと、相変わらず

ゆる~い感じのAFCNです。。。


a0165329_117270.jpg


というわけで、和太鼓に囲まれながらの
アフリカンリズムを奏でます(^O^)

久しぶりのジャンベ‼

楽しいけど、手が痛いですね(苦笑)

新しい曲の練習⁉だったのかな・・・

まあ、いつものように叩いておりました。

ゲタオさんにも来てもらっての練習!


a0165329_117359.jpg


なんか、難しい感じの曲に悩みながら
練習するメンバー。。。


a0165329_117495.jpg



a0165329_1174100.jpg


今年の活動はナゾだけど
楽しくジャンベをやっていこうと

おもいまーす☆彡
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-05-28 00:47 | AFCN
水辺の芸術祭も
あと、2週間とせまってきました。



という事で
我々、AFCNも練習です!!

今回は、助っ人に
げたお塾から、げたおさん、紘平くん
太田からADAの、西原さん
に参加してもらうことになりました003.gif
a0165329_212014100.jpg

a0165329_21203410.jpg


芸術祭がさらに楽しみです。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-09-15 21:21 | AFCN
昨日のワークショップ&ライブ(AFRO VOICE vol.2)
最高でした!!

AFCNも出演させていただきました。

ADA、げたお塾のみなさん
そして、スタッフのみなさんありがとうございました。

そして、そして、スペシャルゲスト
ユールさん、ミナさん
本当に楽しい演奏ありがとうございました。
a0165329_22104164.jpg

a0165329_2211243.jpg

やっぱり!!ダンスが加わるといいですね003.gif
a0165329_2211171.jpg

ユールさん!!圧巻のソロでした005.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-06-28 23:06 | AFCN
今日はユールさんとミナさんのワークショップにネネと参加してきました。

はじめてのワークショップで、どんな雰囲気なんだろうか!!

っと!ちょっと緊張していたけど、そんな緊張はすぐになくなった。

ユールさんの冗談も交えながら、すごくリラックス出来たし、楽しくジャンベを叩く事ができた。

久しぶりに叩いたので、最初は手がついていかなかった。

終盤にきてやっと!って感じのときに時間が来てしまいました。
楽しい時間はアッという間に過ぎるものだと改めて感じました。

また都合が合えば行きたいと思いました。


a0165329_019180.jpg
a0165329_0192945.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-02-21 00:20 | AFCN