ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日はユールさんとミナさんのワークショップにネネと参加してきました。

はじめてのワークショップで、どんな雰囲気なんだろうか!!

っと!ちょっと緊張していたけど、そんな緊張はすぐになくなった。

ユールさんの冗談も交えながら、すごくリラックス出来たし、楽しくジャンベを叩く事ができた。

久しぶりに叩いたので、最初は手がついていかなかった。

終盤にきてやっと!って感じのときに時間が来てしまいました。
楽しい時間はアッという間に過ぎるものだと改めて感じました。

また都合が合えば行きたいと思いました。


a0165329_019180.jpg
a0165329_0192945.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-02-21 00:20 | AFCN
日曜日に家族4人で奥大山のスキー場に行きました。

ネネもユナもスキー場に行くのは初めてで
雪だらけの景色にビックリ!!


a0165329_213186.jpg
a0165329_21314194.jpg


はじめての雪山!
少し歩きにくいけど、がんばって歩きました。

そして ネネちゃんは初めてのソリに乗って
しゅっぱ~つ!!

a0165329_214294.jpg
a0165329_21422956.jpg


ネネはとても恐がりなので、大丈夫だろうかと思っていたけど
全然平気だったみたいで『もう1回、もう1回』
『もっと高いところから』と言ってきたのでビックリ!!!

ネネちゃんの成長ぶりに驚かせられました。

そして、ユナちゃんは雪に触る事自体がはじめて

a0165329_21563892.jpg

不思議そうに遊んでいました。

ソリも上手に乗っていました!

a0165329_21584422.jpg

ユナちゃんも『もう1回、もう1回』と
指を一本立てて、大喜びだった。

おかあさんに抱っこしてもらって笑顔!!


a0165329_205148100.jpg


アっと!いう間に4時間が過ぎました。

帰り道、大山がきれいだったので一枚


a0165329_2054079.jpg

ちょっと疲れたけど、いい疲れ方だった。
たのしくて、幸せな1日だった。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-02-10 22:16 | 家族

FDM

今日は、スノーボードチームFDMのじゅんぺいくんと滑飛のDVDを交換した。

スゲ〜!!おもしろい!!と素直に感じた。


いままで、ほかのチームのDVDを見た事がなく
自分たちと比べる事がなかったから、自己満足で良い出来具合だと思っていたけど

やられた!!

滑飛よりもエンターテイメント性を感じた。
編集にも拘りを感じた。
いいものを作ってると思った。

このFDMのDVDは滑飛に衝撃!と刺激!を与えてくれる作品になると思う。

ありがとう!!じゅんぺいくん

今シーズン、雪の心配があるけどFDMのみなさんと
滑飛のメンバーでいっしょに滑ることが出来たらいいなあと思います。

そして、お互いのチームがいい映像を撮れれば
今シーズンは最高に楽しいシーズンになると思う。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-02-06 23:01 | 滑飛
滑飛オリジナルパーカーを作ってみました。


a0165329_21481347.jpg
a0165329_21483219.jpg

他のメンバーは違うデザインで作るみたいです。
そっちの方も楽しみです!!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-02-03 21:52 | 滑飛