ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は、斐川のチューリップ畑に行きました。

すごい車の数で、駐車場もないので!!
周りには路駐の車だらけで凄かったです。
(もうすこし何か考えてほしいものです!)

はじめて見に行ったので、びっくりしました。

いろんな色を混ぜながら咲いているのもあれば、
赤なら赤だけで敷きつめて咲いているのもあって
とても綺麗に咲いていました。
a0165329_2304154.jpg
a0165329_231730.jpg
ちなみに、ゆなちゃんは爆睡してたので014.gif
チューリップは見ていません。!!!

それから、お昼になったので浜山公園に行きお弁当にしました。
曇り空でしたが、他にも沢山の人たちが来ていました。

ゆなちゃんも目が覚めて、ねねちゃん用のお弁当のおにぎりを
横取りして食べるほど、ガッツいてました。

食べ終わってからは、滑り台や遊具、砂を集めて遊びました。
a0165329_23182845.jpg
a0165329_23185589.jpg
a0165329_23192561.jpg
a0165329_23195072.jpg

そのあとから、出雲農林高校へ行きました。
この学校には
a0165329_23241949.jpg

こういうところがあり
日曜日でも9時から17時までなら、動物達とふれあう事ができるのです。

しかも、けっこう動物がいました。

ゆなちゃんは、恐いながらにも近くに行こうと
お母さんに寄り添って、がんばっていたのですが
a0165329_23374880.jpg

ねねちゃんは、この有様です
a0165329_23395014.jpg

ベビーカーの日よけを全部さげて、足もひっこめて大泣きでした007.gif

日よけをちょっとでも上げると、さらに大泣き!!!
動物たちは檻に入っていたのに008.gif
これではどっちが檻に入っているのか分からない状態でした。

それでも、なんとかウサギだけは頑張りました。
a0165329_2352297.jpg


そして、大人の二人がはしゃいだのが孔雀でした。
はじめて羽根を広げた姿を見ました。
a0165329_23585955.jpg
a0165329_23592141.jpg

ほんとに感動しました。

子供たちには、楽しいところだと思います。
時間があれば足を運ぶのもいいところだと思います。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-04-19 00:04 | 家族
今日は、いとこ達と北公園で花見をしました。
残念ながら満開とまではいかなかったけど
それでも、7,8分咲きくらいで綺麗でした。

子供達も、総勢8人!!005.gif
大喜びで走り回ったり、滑り台をすべったり楽しそうでした。
a0165329_21263457.jpg

ネネは恐くて一人では滑り台ですべる事ができなくて
舞おばちゃんと一緒に!!
a0165329_21305545.jpg

さすが、ビビリの008.gifネネでした。

ユナはまだ小さいので、淳志おじちゃんと一緒に!!
a0165329_21342494.jpg

下でカメラを構えて待っているのに気がついて
ちゃんとポーズをとってくれたユナ003.gif
こちらも、さすがのユナでした。

ユナは、滑り台が大好きで
違う滑り台にも、親戚の晴来にいちゃんとチャレンジ!!
a0165329_21442189.jpg

おなか出し過ぎでしょ037.gif

子供達の子守りで大変だったけど、8人の子供達と
遊ぶ事が出来て、メッチャ楽しい一日だった。

子供達が大きく育っていっても
毎年こうやって集まりたいと思いました。001.gif
a0165329_2155322.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-04-04 21:55 | 家族