ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-08-31 22:06 | 独り言
月、火曜日と先月に続き
仕事で隠岐へ。

今度は、西郷へ行ってきました。

港に着いて出迎えてくれたのは!!
a0165329_2110247.jpg

a0165329_2111205.jpg


久しぶりに西郷に行ってみたら
鬼太郎たちがいたのでビックリでした!

仕事は火曜日のはやくに終わったので
出発の時間まで、観光をしました。
a0165329_21194087.jpg

a0165329_2120157.jpg

a0165329_21202218.jpg

a0165329_2120422.jpg

素敵な景色がたくさんありました。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-08-25 21:23 | 未分類
しかし、今年の夏は一段と暑い!!
家では一日中クーラーがついていないと
耐えられない状態だ。
a0165329_23265917.jpg

にこちゃんも
ちょっとそこまでさんぽで、
日光浴なんて訳にはいかない暑さです。

だから、おとなしく家で寝るしかない007.gif
a0165329_23365629.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-08-07 23:37 | 家族
昨日は、仕事の出張で隠岐の島
の海士町へ行きました。

最近では、隠岐の出張といえば海士が多い気がする。

僕の中で海士といえば
フェリー乗り場がすごく綺麗で印象的だ!!!

写真がヘタクソで伝わりづらいですが
こんな感じです。
a0165329_21412775.jpg

a0165329_2142656.jpg

a0165329_2142323.jpg

a0165329_21425319.jpg

なんだか落ち着く感じのところです。

ちなみに、宿泊したところは
おそらく海士で唯一のホテル(まちがっていたら、すいません002.gif
マリンポートホテル海士。

このホテルの部屋からの眺めもいい〜です!!
これだ!!
a0165329_2223337.jpg


こんどは仕事ではなく
プライベートで行きたいです。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-08-05 22:05 | 独り言
先週の土曜日に、とっとり花回廊に行ってきました。
目的は「よしととひうたの紙芝居」003.gif
a0165329_21455585.jpg

前回、ネネはこのお面姿の登場で号泣でしたが
どうやら慣れた様子でした。

ユナは音楽が鳴っていたのでノリノリでした。
a0165329_2155983.jpg


ニコちゃんは、はじめての紙芝居!!!
最後までお利口さんでした003.gif
a0165329_21574735.jpg

a0165329_21583673.jpg

紙芝居の物語も、ネネとユナの大好きな
お話だったので二人とも、大きな声で歌っていました。

記念写真もバッチリ撮れました!
a0165329_2232614.jpg


勿論、ライトアップも綺麗で楽しかったです。
a0165329_2252521.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-08-02 22:05 | 家族