ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日、朝10時からNOTにて
芸術祭の準備をしました。
a0165329_20144882.jpg

a0165329_20152370.jpg

a0165329_20154158.jpg


分担作業でスムーズに進んだと思います。

精神的にも大変だったのが
単純なこれを作る作業でした。008.gif
a0165329_20321232.jpg


こいつがどんな風になるか楽しみです。






ハプニグも・・・。

りょう〜!!
a0165329_2040920.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-09-26 20:40 | 未分類
明日は、ねねちゃんの保育園の
親子遠足です。

でも、お父さんはニコちゃんとお留守番!!

ねねちゃんは、お母さんとイモ掘り003.gif

お母さんも初めての遠足。
ねねちゃんは、お母さんとはじめての遠足。

明日はねねちゃん、きっとハイテンション

たくさんの芋を待ってるよ045.gif

そこで、イモ掘りのために子供用の
軍手を買いに行きました。

あるのはあったけど・・・。
a0165329_2292983.jpg


デカ過ぎるだろ!!!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-09-24 22:03 | 家族
10月3日まで残りわずかになってきました。

芸術祭の準備も迫って来てる!!

という事で、先ほどまで
NOTの福島の事務所で作業してきました。
a0165329_0345255.jpg

a0165329_0351237.jpg


これが何になるかは
会場のほうで・・・あきらかに!


[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-09-23 00:43 | 独り言
まだ、日中は暑い日もありますが
それでも、少しずつ過ごしやすくなってきました。

今日は、家の中でも
風が入ってきて気持ちがいい001.gif

ニコちゃんも
気持ちがよかったのか、長めのお昼寝!
a0165329_15161490.jpg


たまに、何かに!?
ビックリして目が覚めるけど
またすぐに・・・ すやすや!夢の中003.gif
a0165329_15271082.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-09-18 15:27 | 家族
水辺の芸術祭も
あと、2週間とせまってきました。



という事で
我々、AFCNも練習です!!

今回は、助っ人に
げたお塾から、げたおさん、紘平くん
太田からADAの、西原さん
に参加してもらうことになりました003.gif
a0165329_212014100.jpg

a0165329_21203410.jpg


芸術祭がさらに楽しみです。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-09-15 21:21 | AFCN
滑飛のDVDが完成しました。

今年は、映像が少ないため作らないと
言っていたのですが、

編集長! KEIGO。
ひそかに、動いていたようだ!!

てなことで、試写会的な事をしました。
a0165329_2382914.jpg

a0165329_2385981.jpg

a0165329_2392673.jpg


メンバー全員ではなかったけど
久しぶりの集合でした。

夏の暑さがまだ残っていますが
話はSNOW BOARDでアツくなってる

滑飛です!!!

今シーズンも冬山
攻めさせていただきまーす049.gif
a0165329_23214133.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-09-14 23:21 | 滑飛
11日に遂にりょうのお店
そらにわがオープンしました。
a0165329_20324494.jpg

a0165329_20331220.jpg


とても素敵なお店です003.gif
さすが、りょう!!
センスがいいわ056.gif
a0165329_20362633.jpg

a0165329_20371865.jpg

a0165329_20374638.jpg


ぼくらが入店したあとに、この二人も登場!!!
a0165329_20415726.jpg

ナオツグくんとユキノリだ005.gif

そして、注文していた
パンケーキがこれ!
a0165329_20475416.jpg

これがまた、うまいんだ072.gif
ここのスイーツを提供しているのが
なほちゃん
a0165329_20523439.jpg


ほんとに、居心地がよく
おいしいスイーツのでてくる
オシャレなお店です。

会計のときに、スタンプカードをもらったけど
このカードがかわいい!
センスがある!!
a0165329_2058553.jpg

デザインは「NOT」の福島。

スタンプがたまると
花がいっぱいになって庭が完成する

というイメージらしい。
すばらしいセンスだ!

これからも、忙しくガンバレ
りょう!!
a0165329_2175336.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-09-12 21:08 | 独り言
にこちゃんの「百日祝い」をしました003.gif
a0165329_2264544.jpg


ねねちゃんもお手伝い!!
a0165329_22163893.jpg


ゆなちゃんも上手にお口まで!!
a0165329_22175082.jpg


おめでとう! にこちゃん067.gif
a0165329_22203886.jpg


これからも、素敵な笑顔でヨロシクね!
a0165329_2254697.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-09-02 22:23 | 家族