ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

本日、31歳を迎えてしまった008.gif

夕方、娘たちを迎えに行った帰り
車のなかで、ねねが

「今日は、お父さんの誕生日だよ!!
プレゼント買うの忘れたけん、明日買いに行くけん」

うれしかった〜003.gif

ねねちゃん、たのしみにしてるよ。。。

a0165329_21434595.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-29 21:44 | 家族
先日、そらにわのパーティーに招待されました。。。

a0165329_1191038.jpg


a0165329_1193895.jpg


豪華な食事に、お酒068.gif
そして、最高な友人049.gif

自分の抱えている思いを聞いてもらったり
昔の話をしたり

いや〜!たのし〜!!!

a0165329_11194474.jpg


また、落ち着く空気の
このそらにわで、パーティーしたいです。。。 

a0165329_1124232.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-24 11:04 | FRIEND
土曜日に、まつえ水燈路に行ってきました。

そしたら、どう行列の前夜祭もしていました。

a0165329_22235641.jpg


この時期に、夜のお祭りを
楽しめて娘たちも、大喜びでした。

水燈路もとても綺麗でした。

a0165329_2229148.jpg


a0165329_22302828.jpg


ニコちゃん!っぽいのを発見003.gif

a0165329_22315788.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-18 22:32 | 家族
今日は天気がよく
気持ちのいい日だった003.gif

なので、お昼から公園に行きました。

a0165329_21311735.jpg


にこちゃんも、なかなかお外に出掛ける
機会が少なかったので、今日は
気持ちが良さそうでした。

a0165329_2135217.jpg


ねね、ゆなはとても楽しそうに
ゴーカートに乗っていました!

ねねの運転がうまくてビックリ!!!

a0165329_21382886.jpg


最近は、いろんな言葉を覚えて
すっかり!おしゃべりゆなちゃんです。
今日も笑顔の多いゆなでした。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-17 21:42 | 家族
a0165329_220213.jpg


a0165329_220307.jpg


a0165329_2204843.jpg


a0165329_2221298.jpg


a0165329_2223512.jpg


a0165329_2225635.jpg


a0165329_2233024.jpg

そらにわもヨロシク!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-12 22:07 | 滑飛
本日、滑飛メンバー!
TAMEが、結婚式を迎えました003.gif
a0165329_22235227.jpg


そして、新婦の理紗ちゃんは偶然にも
娘たちの通う保育園の先生でお世話になっていました!!

世間って狭い!と改めて思いました。。。

しかし、花嫁姿かわいい012.gifきれいでした。
a0165329_22383598.jpg


TAMEはさすがに緊張してたのかな!?
入場のとき、歩き方が・・・。
ロボットでした003.gif

a0165329_22433036.jpg


披露宴も楽しく、二人で時間をかけて
考えてたのを感じました。

a0165329_22515933.jpg


a0165329_22523523.jpg


たくさん飲ませて頂きました068.gif

たくさん笑わせてもらいました003.gif

ちょっとだけ!泣かせてもらいました007.gif

これから大変だけど、お互い助け合って
笑顔のたえない家庭を築いていってください!

そして、これからも
よろしくね!!

a0165329_2341479.jpg


TAME、理紗ちゃん

津山に遊びに行ったときには新居に
お邪魔させていただきます。

その際、うちのミニゴジラたちを
解き放つから覚悟しといてね!

a0165329_23163034.jpg

a0165329_2317168.jpg

a0165329_23171733.jpg


TAME、理紗ちゃん
おめでとう!!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-10 23:20 | 滑飛
昨日は、水辺の芸術祭の
イベントチームの打ち上げでした。
a0165329_1143283.jpg


このチームは、本当にまとまっていたと思う。
ま〜!ほとんどが高校の同級生だから
まとまって当然かもしれないけど・・・!

来年もこのメンバーなら
さらにパワーアップできるはず049.gif

そして、来年は誰をゲストに呼ぶのか
という話題で盛り上がりました。

たくさんのアーティスト名が!!!

あの人。あんなバンド。
え〜!そんな人達まで!?
いや〜。来年がまた楽しみですね。

すごい事になるかもよ001.gif
a0165329_1128467.jpg

a0165329_11282560.jpg


それから、なぜか今回の
功労賞的な人達のイッキ飲みに。。。

当然この人から
ナオツグ氏
a0165329_1134999.jpg


つづいて、たくさんの作品を
妥協せずに作り上げた
ふくしま氏
a0165329_1138677.jpg


最後に我がイベントチームのボス。
彼だったからここまでチームが
まとめられたと思う!
ユキノリ氏
a0165329_1143427.jpg


もちろん、みんなもがんばりました。
本当におつかれさまでした。
第2回水辺の芸術祭も

夜露死苦

という事で、2軒目へ
行くぜ〜!!
a0165329_11512050.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-09 11:51 | 独り言
ちょっと前になりますが
滑飛メンバーで久しぶりに飲みました。

飲みといっても、ガッツリ飲めるのは3人だけ・・・!?
a0165329_2128209.jpg

a0165329_21284844.jpg


この時の話題は勿論、snow bradがほとんどでした。

やっぱ、好きな事を話してると
あっと!言う間に時間って経ってしまう。

店を出てからも、少しお話
a0165329_21361422.jpg


のちのちメンバーの名前をだして
いこうと思っています。。。

来週に結婚が決まっている
おめでたい男 ため
a0165329_21431991.jpg


そして、今年のDVDです。。。
a0165329_21444450.jpg


このDVDを編集しているのが
  KEIGO
a0165329_2150376.jpg


ほかのメンバーも
どんどん紹介していきたいと思います。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-05 21:47 | 滑飛
水辺の芸術祭が終わりました。

ずっと天気が気になっていましたが
それでも、午前中はなんとか
なるぐらいの天気でした。
a0165329_2137375.jpg

イベントチームで作成した
黒板ゲート!!
a0165329_21393341.jpg

a0165329_2139586.jpg

キッズパークでは
子供達がたのしそうでした003.gif
a0165329_2142473.jpg

カンカナデ!!
雨が降って大変だったけど
楽しい雰囲気をつくってくれました。

昼過ぎからはもの凄い雨と風が・・・007.gif

地元ステージは即中止!
メインステージも
FUNKISTつじあやのキマグレン
のアーティストに1曲づつ歌ってもらい中止という事に!

本当に残念でした。

しかし、奇跡がおきました。

キマグレンが始まったとき、雨がやみ
日が差してきました。

そして、なんと虹が!!!
a0165329_2223013.jpg


しかも・・・ダブルで!!!
a0165329_2233838.jpg


すごかった!鳥肌がたちました。

来年もぜひ開催してほしいです。
レベルアップして。

そして、スタッフの皆さん
本当におつかれさまでした。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-04 22:11 | 独り言
ついに明日は
水辺の芸術祭です。




昨日も夜中まで準備でした。
a0165329_1728694.jpg

a0165329_17282333.jpg

a0165329_17283560.jpg


そして、またも・・・!!

a0165329_17303643.jpg
ryo〜


みんな眠たいのにがんばりました。。。

そして、これから
また最終の準備にはいります。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-02 17:32 | 独り言