ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は、サッカーの最終節でした。
僕の所属するチーム蹴球館(しゅうきゅうかん)
ほとんどが高校の同級生と、後輩で構成されているチームなんですが

その蹴球館が、ただいま1位という話です。

チーム創設以来、常に市リーグの4部に君臨!

4部のボスとして君臨する事、約10年007.gif
遂に、昇格の時を迎えるのです。。。

30超えてから、昇格してハードな試合になるのは、
非常につらい!!!

というか、このまま気楽な感じでもよっかた・・・!

まあ!なんにせよ、今日は最後の試合。
がんばりました。 自分なりには。。。

a0165329_23335136.jpg


a0165329_23341754.jpg


写真を撮ってる時点で
わたくし、前半は出ていませんが003.gif

a0165329_23383054.jpg


ハーフタイム後、いよいよ出番!

たいした活躍もしないまま、試合終了。。。
もちろん勝ちました。

来シーズンから、厳しくなりそうです。
そして、いつまでサッカーをやって行けるのだろうか!?
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-11-28 23:43 | FRIEND
今日は、寧々と祐菜は保育園。
妻も仕事。。。

ということは、虹心ちゃんと二人っきり003.gif

a0165329_22111226.jpg


午前中は、家で遊んでから少しだけ寝て
早めのミルクを飲んでから、天気もよかったので

大山へ行く事にしました。
ニコちゃんとの初デートです!

前日から楽しみにしていたので、
テンションちょっと高めでしゅっぱーつ!

車の中も、ポカポカして
いい気持ちで運転。。。

a0165329_22242628.jpg


ニコちゃんも早々と
お昼ねモードへ!!

そのまま大山へ着きました。

あまりにも気持ち良さそうに寝ていて
起こすのが、かわいそうでそのままに008.gif

ニコちゃんを抱っこして
写真を撮ってもらう予定でしたが残念!

しかし、せっかく大山まで着たので
車から降りて一人でパシャッ・・・!

a0165329_22334196.jpg


むなしい・・・。。。

結局、帰りもニコちゃんは
ずーっと!寝てました007.gif

寂しいドライブになってしまいました。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-11-27 22:38 | 家族
ゆきのり、なっちゃんおめでとう!!003.gif

a0165329_2214670.jpg

二人の、幸せそうな笑顔をたくさん
見せてもらいました。。。

楽しい二次会でした。

外もキャンドルのハートを
デコレート049.gif

a0165329_2219868.jpg


最後のシメは
噴水にドボン

a0165329_22231848.jpg


そうとう寒かったことでしょう!
着替えが用意されていました。

a0165329_22261287.jpg


そうとうおしゃれだ!

何はともあれ
ゆきのり&なっちゃん おめでとう!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-11-22 22:30 | FRIEND
今日は、ゆなちゃんの2歳の誕生日003.gif

バースデーケーキを、円おばちゃんに作ってもらいました。

a0165329_21232786.jpg


お母さんがフルーツを食べれないおかげで、
モンブランケーキ!!

フルーツたっぷりのケーキ
食べたかったね007.gifゆなちゃん!

a0165329_2128998.jpg


上手に火を「ふ〜!!」067.gif

a0165329_21302045.jpg


三姉妹でパシャリ!
にこちゃんも食べたかったね003.gif

ゆなちゃん!
どんな2歳の時をおくるのでしょう?楽しみだね!!

お誕生日おめでとう!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-11-13 21:36 | 家族
先週、じゅんぺいくんが所属するsnow board チーム

FDMのDVDをかりました。

a0165329_23155275.jpg


さすが、ジャケットもかっこいい仕上がりです!!

さっそく再生! 

前作同様、オープニングから期待を持たせてくれる049.gif

個人パートもおもしろい。。。
そして、編集のレベルがスゴすぎ!!!

滑りのレベルも上がってるし!

楽しさが伝わってくる作品でしたね。

今年は、ぜひとも滑飛と雪山に行けたらと思います。。。

a0165329_23371155.jpg


お互いが楽しく、いい刺激をあたえて
さらにカッコイイTEAMになれたら
うれしいですね051.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-11-09 23:43 | 滑飛
日曜日に、ねねの七五三の
お祝いをしました。

家で、お母さんに髪を
セットしてもらい003.gif

a0165329_21455241.jpg


このときも、上手にじっとして
セットも着付けもスムーズにいきました。

a0165329_21481822.jpg


長時間の着物で大変だったけど
ねねちゃん、がんばりました。。。

かわいい写真もたくさん撮れました!

モデルも大変だったね!!ねねちゃん008.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-11-08 21:55 | 家族