ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2010年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日、東京から帰って来た男

a0165329_22285784.jpg


三年ぶりぐらいに会いました。

たまに、こっそりと帰って来ているらしいのですが、
なにせ、この男

女にしか連絡をいれないチャラ男なのです。

東京では、バンドをやっているのですが、
バンド活動に負けないくらいに

酒飲みの活動もしていることでしょう070.gif

そんな、晋太郎が帰ってきたので
忘年会も兼ねて、昨日は飲み会でした。

a0165329_22384034.jpg


a0165329_2239124.jpg


a0165329_223930100.jpg


a0165329_22395920.jpg


このようなメンツでカンパ〜イ068.gif

たくさんのいろんな話をして
たのしい時間でした。

そして、二次会へ!

そこでは、寿司アンルーレットなるものが・・・。

二個の寿司には大量のワサビが
注入されているとの事です。

このゲームを三回くらいしました005.gif

そこで、年末最後に
引きの強さを見せてくれた人が

この方々です。

a0165329_22532384.jpg


a0165329_2254164.jpg


a0165329_22543059.jpg


a0165329_2254555.jpg


このゲームで盛り上がった後に

次の日が誕生日だという
ミカになおつぐ君からサプライズで

バースデイパフェを10分
フライングぎみでしたがプレゼント067.gif

a0165329_2314712.jpg


ミカおめでとう!!

そんなサプライズもありの二次会でした。

その後も、数名で飲み続け
結局、最後は3人で4時過ぎまでいました。

早朝5時。。。
30過ぎの男三人で、

なぜか、ファミレスへ008.gif

a0165329_23121743.jpg


こんな感じになり、帰って行きました。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-12-30 23:14 | FRIEND
今日は、某ホテルに
ケーキバイキングのイベントへ行きました。

a0165329_22185283.jpg


20種類以上のケーキがありました。

そんなにケーキは食べれないのですが
今日は、31年間ではじめて

あんなに沢山のケーキを食べました。

a0165329_22263997.jpg


a0165329_2227348.jpg


子ども達も喜んでたくさん食べていました。

a0165329_22285899.jpg


なぜか!!巻き寿司をチョイスのネネ005.gif

a0165329_22315277.jpg


いろんな種類のケーキをパクッ!ゆなちゃん003.gif

a0165329_22344263.jpg


まだ食べれない007.gifにこちゃん
仕方なく、指をパクっ003.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-12-26 22:38 | 家族
今朝起きたら、
サンタさんからのプレゼントがありました。

ネネちゃん、寝ぼけながら
「おかあさん、なんかあるよ」

下に降りてからも、おじいちゃん、おばあちゃんに嬉しそうに、おしえていました。

プリキュアのパジャマ

今晩は、これを着て
どんな夢を見るのかな?


a0165329_20492338.jpg



a0165329_20492397.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-12-25 20:39 | 家族
今日は、クリスマス・イブ067.gif

なので、子ども達にはママの手作りケーキ

a0165329_2221168.jpg


そして、そのケーキを持って来たのは
またまた登場!!

a0165329_2244357.jpg


サンタクロースです。

子ども達も喜んでくれていました003.gif

a0165329_22114652.jpg


その後は、二階に上がって
サンタクロースにプレゼントのお願いをして

眠りにつきました。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-12-24 22:14 | 家族
今日は、大山のスキー場オープンでした。
しかし、雪のないままのオープン。

寂しいものですね。。。

それでも、滑飛は人工雪のある
サイオト、琴引に行っています049.gif

a0165329_220309.jpg

おニューの板 KEIGO

a0165329_2211282.jpg

すべてがおニュー たけちゃん

a0165329_2213319.jpg

おニューのウエア だいち

a0165329_2215395.jpg

滑飛パーカー さとる

しかも、10回近く行っているようです005.gif

どんなペースで行ってんだよ!! 

この「はりきりBOY」たち。

失礼! BOYではありませんでした。

ほぼ おっさんでした。

自然雪が待ち遠しい
おっさんチーム 滑飛です。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-12-23 22:26 | 滑飛
今日、にこちゃんが
無事に退院しました。。。

また、かわいい笑顔がお家に
帰ってきましたよ〜003.gif

a0165329_2152111.jpg


a0165329_21523172.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-12-23 21:52 | 家族
今日は、妹の
まどかと、つばさの結婚式でした。

しかも、その結婚式と披露宴も
姉、いとこでプロデュースした

手作り結婚式&手作り披露宴でした。

前日まで、一生懸命考えていました。

式から披露宴に移るときに
間がかなり空いた時にはヒヤヒヤしたけど

それからは、すばらしい披露宴でした。

a0165329_22114641.jpg


こんなにデカくて立派な
ブリの作りを、サービスして頂きました005.gif

あと、つばさの出身が北海道ということで

なんと、あの五郎さんまで
わざわざ駆けつけてくれました!!!

a0165329_222025100.jpg


そして、そしてAFCNまで出ちゃいました。。。

a0165329_2223583.jpg


おかげさまで、会場がひとつになって
盛り上がっていただいたようです070.gif

完全な手作りで、あそこまで出来たのも
すごいと思いました。

つばさ&まどか

おめでとう!!

そして、これからもヨロシク。。。

a0165329_22312944.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-12-19 22:31 | 家族
昨日は、ネネちゃんの発表会がありました。

残念ながら、ユナちゃんのクラスは
まだ小さいと言う事でありませんでいたが・・・!!

ねねちゃんのクラスの出し物が
何なのかまったく知らなかったので

ちょー!楽しみでした001.gif

a0165329_7551977.jpg


ねねちゃん、登場!!

緊張のせいで、無表情005.gif

大好きな歌も歌えない事になっていました。

a0165329_7582398.jpg


それでも、体を動かすのは大丈夫でした。
泣いて抱っこしてもらう子もいたのですが

ねねちゃん、がんばりました。。。

最後には、職員と保護者でちょっとした劇をしました。

わたくし、保護者会長ということで
まさかの!サンタクロース070.gif

a0165329_84919.jpg


ユナでさえ嫌がるほどの
サンタクロースだったようです・・・007.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-12-19 08:05 | 家族
遂に、滑飛パーカーが完成いたしました。

サトルが黒バージョン!

わたくしが緑バージョン!

a0165329_22374372.jpg


a0165329_2239595.jpg


頭にデカデカと入れてやりました!!

a0165329_22403746.jpg


a0165329_22405561.jpg


袖には、そらにわ
勝手に入れちゃいました037.gif

a0165329_22461159.jpg


肩には、今回パーカー制作をお願いした
NOTを入れてもらいました。

a0165329_22484589.jpg


a0165329_2249884.jpg


右の脇の下あたりには、
友達のテツが手掛けている

ブランドのDivine Rightをこれまた
勝手に入れちゃいました071.gif

こんな感じに仕上がりました。

勝手にスポンサーっぽくしてやりました。

りょう。ふくしま。テツ。 すまん

今年は、温かいときは
このスタイルで攻めちゃいます!

a0165329_2311045.jpg

a0165329_231304.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-12-15 23:02 | 滑飛
妻の、一番下の妹が結婚するので
余興の打ち合わせをしていました。

上の三姉妹での練習風景です。

a0165329_2284625.jpg


何をやるつもりなのでしょう?
きっと、振り付きでWinkを歌うんでしょうね!?

その、Winkの練習のあとに
イルミネーションを見にいきました。

毎年、ほんとにスゴいですよね。
とても綺麗で、子ども達も喜んでいました003.gif

a0165329_22163682.jpg


a0165329_2217163.jpg


a0165329_22173039.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2010-12-12 22:18 | 家族