ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日は、保育園の先生や保護者の方
と新年会を兼ねた親睦会がありました。

普段は、ジャージ姿の先生しか見た事が
ないので、この先生こんな格好をするんだ

とか、いろいろ話をしてみて

この先生は実は、こんなに面白い人
だったんだとか色々と分かったり

おもいっきりプライベートな話もあって


とても楽しい時間でした‼

全く話が出来なかった先生もいたので、
第二回目があるのを楽しみにしたいと思います。


a0165329_21541937.jpg


a0165329_21541921.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-01-30 21:34 | 独り言
今日は出張です。

昼間の現場は益田で、
終わってから大田へ。

大田に着いたのが20時だったので
そのまま1人で夕飯。

a0165329_20131656.jpg


いつもは節約していますが
今日は贅沢です!(これでも)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-01-26 20:04 | 独り言
昨日は、やっぱ楽しかったな〜003.gif

SNOW BOARDがだいすきだ〜

a0165329_2150186.jpg


a0165329_2151452.jpg




a0165329_21521086.jpg


a0165329_21525666.jpg


a0165329_21532128.jpg


a0165329_2153415.jpg


a0165329_21543774.jpg


滑飛の昼飯は
なんと! ぷちシリーズ005.gif

しばらく行かないうちに
こんな事になっていようとは・・・

a0165329_215908.jpg


a0165329_21591690.jpg


a0165329_2159294.jpg


昼休憩もしたし(お菓子食べてコーヒー飲んだだけだけど)
もうひと滑り070.gif

a0165329_2223626.jpg


a0165329_2253327.jpg


a0165329_2231365.jpg


a0165329_2232939.jpg


次に行くのが楽しみで待ちどうしいです!!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-01-24 22:07 | 滑飛
今日は今シーズン初の
SNOW BOARDです!

みんなと滑るのが
嬉しいです!

楽しみです!

テンション上がり過ぎるかも・・・
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-01-23 00:03 | 滑飛
先日、じゅんぺいくん
企画している「INBEスラックライン」に参加してきました。

北公園でしている頃から、興味を持っていましたが
なかなか参加する機会がなかったので

今回、かなり楽しみにしていました。

当日は、けっこう雪が降っていて
かるく積もっていました。

そして、夜には凍結までしてしまい
中止になってしまうかと思いましたが

大丈夫でした003.gif

a0165329_213945.jpg


初心者という事で、最初は
跳び箱3段分の高さからチャレンジ!!

初めてスラックラインに乗った瞬間!?

思ってたより、相当難しいと感じた。。。

それでも、じゅんぺいくんから
「なかなか筋がいい」とのお褒めの言葉をいただきました。

初心者の高さも渡りきれないのに
スラックラインはまってしまいました

それから約3時間ちょっと
ひたすら綱渡り071.gif

a0165329_21392077.jpg


高さも跳び箱7段分の高さへと・・・!

そこで、なぜだか大ジャンプをすることに049.gif

まずは、じゅんぺいくんが。。。

a0165329_221246.jpg


つづいて、俺もおりゃ〜!!

a0165329_2235210.jpg


しかし、おもしろかった。楽しかった。

次回も都合があえば
参加しようと思う003.gif

いや〜!しかし
1日あいだをおいて筋肉痛になるという

恐ろしい現実を突きつけられた008.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-01-19 22:15 | FRIEND
土曜日に、友達4家族と新年会をしました。

a0165329_21205556.jpg


a0165329_21211156.jpg


大人が8人、子どもが9人
にぎやかなで、楽しい会でした003.gif

子ども達も、友達がたくさんで
大はしゃぎで走り回っていました070.gif

a0165329_21274267.jpg


a0165329_2128241.jpg


気がつけば、夜中の2時過ぎ005.gif

子ども達も次々と眠りに
ついていきましたが、ネネとA野家のヒカル
だけが起きていました。

午前2時。。。

ネネは初めての領域でした040.gif

そして、日曜日。

最初で最後の参加です。

a0165329_21391450.jpg


役柄は・・・

法螺貝武者でござる071.gif

こちらも、楽しみです。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-01-17 21:42 | FRIEND
年末年始も滑飛
雪山へGO!!(おいらを置いて007.gif

30日は5人で行って来たようです。

この日は、津山から刺客が現れた。

滑飛 津山支部
はや抜け職人!!

新婚 た〜め〜071.gif

a0165329_11134239.jpg


こいつも今年はなかなか行けそうに
ないけど、タイミングを合わせて

いっしょに滑るのが楽しみだ003.gif

a0165329_12125943.jpg


ちょいと休憩中063.gif

そして、新年初の3日は
そうとう雪が多かったらしく

センター4(一番高いコース)のリフトを
降りたとこがこんなことに!?

a0165329_1215535.jpg


きっと極上のパウダーだったことでしょう
うらやまし〜!!

そのパウダースノーを思う存分
楽しんだと思いきや・・・

エンドレスのパウダースノーだったようで
足がパンパンになり

かなりお疲れだったみたい005.gif
(まだまだ鍛え方が足りませんな!037.gif

そんな、年末年始だった滑飛です。

a0165329_1227576.jpg


PS さとる、けいごの二人は2、3日後に
 筋肉痛になっているはず・・・ 
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-01-09 12:29 | 滑飛
いや〜!
すごかった!!

31日から3日くらいまで
ほんとに、すごい雪でしたね005.gif

a0165329_22544137.jpg


こんなに積もったので
雪かきのついでに

かまくらを作ってやりました。

a0165329_22581946.jpg


小学校の低学年以来の
人生で2回目のかまくら作りでした。

ねねも、喜んでくれて
中で、おいしそうにみかんを食べていました037.gif

a0165329_232193.jpg


ゆなも、うれしそうに走ったり、
そりを楽しんでいました。

a0165329_234340.jpg


にこちゃんは、お家の中でおばあちゃんと
仲良く遊んでいました。

でもこのとき、妻の実家は
とんでもなく大変な事になっていたのです。。。008.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-01-04 23:09 | 家族
新年。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

いや〜!
しかし、すごい雪ですね005.gif

元旦からず〜っと雪かきです。
今日やっと車が動かせるようになりました。

なので、妻の実家が大変な事のになっているので
救助しに行く事に066.gif

思っていたより道路は大丈夫。。。

しかし、本庄の道の駅から渋滞に!

1時間くらい待ちましたが、
警察が「ここから先は通行止めです。」と!

なぜ今更なの・・・!?
さっきまで車通ってたんですけど・・・!?

仕方なく、引き返すことに。。。

その後すぐに除雪車が着たので
これは、もしかして行けるのかと思った
瞬間!なんと!!

ファミマの駐車場を除雪開始005.gif

なんでやねん!!

マジ!びっくり。。。

なぞでした。

なんとか両親たちは
別のところに避難できたようなので
よかったですが。

はやく復旧してくれると
いいのですが・・・
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-01-02 22:15 | 独り言