ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先日、彼が大山に
再び参上。。。


a0165329_22331198.jpg


そう‼

「ため」で~す☆彡

今シーズンは、ためと
行く事は出来なかったですが

来シーズンは何とかして
日にちを合わせて

行きたいものです。。。

そして、わたくし
先週の時点では

今シーズンはまだまだ
BOARDに行けると思ってたけど

来週まで忙しくて、残念ながら
今シーズンは終了となってしまいました。

今シーズンの余韻に浸りながら
オフトレを開始したいと思います‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-28 22:15 | 滑飛
二回目となる全体練習が終わりました。

何となく法螺貝
音が出るようになってきたかな・・・

a0165329_1738431.jpg


この二人は唯一の
子どもの法螺貝武者隊。。。

俺より全然うまいし〜007.gif

練習あるのみです!!!

a0165329_1743477.jpg


a0165329_17431076.jpg


全体練習もあと二回しかないです。
ヤバいかも・・・!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-27 17:45 | 独り言
昨日は、いとこのなあちゃんと風太
を少しだけあずかる事になりました。

お母さんとバイバイした後、
なあちゃんは大泣き。。。
風太はケロっとしてました‼

でもその後は、大丈夫(^O^)

ゆなちゃんが風太に「あ~ん」‼


a0165329_11152715.jpg


2人ともお利口さんで
沢山たべました。。。


a0165329_11152867.jpg


ねねとゆなもご機嫌さん。


a0165329_11152817.jpg


ニコちゃんはおじいちゃんと
ガチャガチャしてました‼


a0165329_11152866.jpg


子供が5人!

保育園ってこんな感じなのかなぁ
と感じた数時間でした。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-27 10:58 | 家族
昨日は、SLACKLINEに行ってきました。

これからは、チームとして活動していく
との事です。

チームといっても、まったく堅苦しいものではなく
みんなで楽しく綱渡りをしようって感じ003.gif

a0165329_14225512.jpg


という事で、「TRIPPIN」これからも
よろしくおねがいしま〜す049.gif

※新しい出会いもあって、楽しいですよ!

早速、昨日も新しい出会いが(^O^)

参加する度に人が増えてる気が・・・


a0165329_14512079.jpg



a0165329_14512120.jpg


このお方も新しい出会いの人でした。

名前を聞くのを忘れてしまいましたが
スラックライン歴2年だそうです。。。

ラインに乗ってる姿が違う。
柔らかい。
カッコいい~んです。

また、いろいろと教えてもらいたい
と思ってます。。。

そして、この方も初スラックライン。


a0165329_14512136.jpg


彩の美容師の先輩

高崎さん。

初めてだったけど、
何回か渡りきってました。。。

さすがです♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも、彩の予想通り
高崎さん、ハマるかも!?


a0165329_1451222.jpg


ハルちゃんも挑戦‼

最高の笑顔でしたね!
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-26 14:26 | FRIEND
今年は、結構行けちゃうのか⁈
てな事で、今日もBOARDへ。

いや~‼偶然でしたね!
今日は、なんと一平もあがってきました。

今シーズンやっと日にちが合ったわけです。が・・・一平は午前中まで(^O^)

それでも、テンションはあがる~!

天気もいい事ですし。 パッシャっと。


a0165329_21241453.jpg


楽し~♪───O(≧∇≦)O────♪


a0165329_21241479.jpg



a0165329_21241599.jpg


イメトレは大事ですから‼


a0165329_21241572.jpg


キッカーも浮遊感が増していたみたい。


a0165329_21241670.jpg



a0165329_21241665.jpg


わたくしは、キッカーに入らず
ひたすらフリーラン!

だんだんと臆病者になってきたなぁ
っと感じるのでした(⌒-⌒; )

お昼には、職人技を繰り出し
なにやらGET‼


a0165329_21241671.jpg


何をしている三十一歳(; ̄ェ ̄)

間違いなく今日1番の笑顔でしたね。。。

そして、今日はまたまたゲストが・・・!

滑飛を応援し続けてくれてるGIRLS
アキちゃんも合流してのフリーラン!
(一番左側で~す‼)

a0165329_212417100.jpg


しかも、アキちゃん上手いです!
ガンバってるんです!

負けてたまるか~(^O^)

しかし、偶然が重なった大変
貴重な一日でした。。。

帰り道に素敵なメッセージを発見‼


a0165329_21241863.jpg


こちらこそ、ありがとう☆彡
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-20 20:39 | 滑飛
大阪からのお土産を頂きました。


a0165329_21131345.jpg


子供にはコレ


a0165329_21131460.jpg


ストローらしいのですが、
中にイチゴや、チョコレートの味

のする物が入っているみたいで、
牛乳がその味になる様です。。。

ねねと、ゆなは絶対にハマる
ことでしょう(^O^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-18 21:07 | 独り言
最近のわが家の
癒やしの笑顔です(⌒▽⌒)


a0165329_19472948.jpg


なんともいえない笑顔の
ニコちゃんでした‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-15 19:45 | 家族
昨日は、滑飛リーダー
さとるは1人で大山へ行ってきた様です。


a0165329_10401329.jpg


そして、センター4のはるか上まで
ハイク(板を外して歩く事)

をして上がったみたい。。。

これは相当、過酷な事なんですが
その後に待っているのは

誰にも荒らされていないパウダー天国(⌒▽⌒)

なんせ、普通は人が滑らないトコ
リフトが無いとこですから‼

まさにバックカントリー(#^.^#)

そのかわり、危険性が高い・・・‼


a0165329_10401594.jpg


いよいよParkから
バックカントリーへ

オールラウンドライダー
へと進化しようとしている

さとるです!

こいつの滑りが
滑飛全体をレベルアップ

させるハズ‼


a0165329_10401694.jpg


ちなみに、ハイク地獄の写真です!
相当キツかったみたいで

若干ですが老けました(; ̄ェ ̄)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-15 08:55 | 滑飛
今日は、武者行列の全体練習でした。

初めての練習という事で
どんな空気なのかドキドキでしたが、

中に入って見たら
和気あいあいって感じでしたね!

既に練習をしている人達も・・・


a0165329_1871781.jpg


我が法螺貝武者隊も練習開始。。。

先ずは音を出せる事が第一条件‼


a0165329_1872434.jpg


とても微妙な感じ‼

ひたすら練習あるのみって感じでしたね!


a0165329_1873035.jpg


次回の練習までには何とか
したいものです‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-13 17:57 | 独り言
今日は、ついにあの人が
今シーズンはじめて

大山のゲレンデに舞い降りました。。。

そうです!
 一平で~す‼


a0165329_22544896.jpg


今シーズン初なのに滑りの
レベルは上がっていた様です。

やってくれますな~‼

今度は是非とも一緒にいって
お互いレベルアップしたいものです‼


a0165329_2341485.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-02-11 22:50 | 滑飛