ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

毎朝、交通誘導をしてくれて
保護者や園児たちを

見守ってくれている
オジサンに

「いつもありがとう!」
という事で、ちょっとした
プレゼントを贈りました(^o^)

3歳 代表

a0165329_12175566.jpg


2歳 代表

a0165329_12175738.jpg


0歳 代表

a0165329_12175839.jpg


こんな感じの物を!

a0165329_12175953.jpg


保護者会長の権限で
我が子を勝手に代表に・・・

(実は、取り掛かりが悪く園児たち
との時間調整が出来なかった
だけなんだけど(⌒-⌒; )

たいした物ではないけど
気持ちが伝わるといいなぁ(^◇^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-31 12:03 | 家族
日曜日に、アンパンマンショーを
見に行った後に

サティ、改めイオンへ行きました。

お目当てはアンパンマンの乗り物!!

最初に、祐菜と風太が003.gif

a0165329_21341949.jpg


2人とも楽しそうに乗ってました。

続いて、寧々となあちゃん003.gif

しかし、ここでまさかの事態が・・・

アンパンマンショーでも
泣いていたみたいですが!

マジ!ここでもかよ!!

a0165329_21372017.jpg


突然泣き出したので
何かあったのかと思ったら

目の前にバイキンマンがいて
そのバイキンマンが笑っていなかった
から恐かったそうです008.gif

もうすぐ4歳!!

どうなる事やら。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-29 21:43 | 家族
先週で滑飛の全員が
今シーズンを終了致しました。。。

今年は、たくさんの雪に恵まれました!

来シーズンも期待したいですね。
豪雪は山だけでいいですけどね‼

しかし、大山にはまだ
こんなに雪があようです☆彡


a0165329_21101158.jpg


不思議な感じがします(; ̄O ̄)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-28 20:55 | 滑飛
今日は、サッカーの試合でした。。。

天気はよかったのですが、グラウンドが
雨でやわらかくて足をとられる感じでした。

まあ!グラウンドがよくても
もう足がついていかないんですけどね007.gif

試合の結果も2−1で負けました!!

しかし、フルコートのサッカー・・・

もう、さすがにきついっス008.gif

a0165329_21534562.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-27 21:53 | FRIEND
ニコちゃんが、ようやく
ハイハイが出来る様になった~(^O^)

やっとあのカワイイ姿がみれる。。。


a0165329_1161911.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-21 11:03 | 家族
今日は、彩が仕事で
ネネがお泊りで居なかったので

ニコちゃんは、お家でお留守番して

祐菜ちゃんと2人でサティへ‼

キッズパークの前で祐菜の足が止まり
じーっと見つめていたので

「あそこで、遊びたいの?」と聞くと
ゆっくりと、うなづきました(^O^)

という事で
キッズパークへ‼ GO

最初は、「一緒にパパも置いでと」
手招きでしたが

慣れてきたら、1人でも遊び
はじめました。。。


a0165329_2257875.jpg



a0165329_2257913.jpg



a0165329_22579100.jpg



a0165329_225793.jpg


すごく楽しそうで
嬉しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、タイムリミットが・・・!
(貧しいものですから(⌒-⌒; )

ドーナツでつってパークを後に‼


a0165329_22571073.jpg


我慢ばかりさせてる祐菜ちゃんの

楽しそうで、嬉しそうな顔が
たくさん見れて良かった。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-20 22:30 | 家族
最近は寝る時に
毛布の角を指先や、手の平で

触りながら眠りにつく

ニコちゃんです。

そういえば、自分も
タオルの角がお気に入りだった・・・!


a0165329_12565641.jpg


ねねは、人の耳たぶ。。。

ゆなは、人の爪。。。

ニコちゃん、毛布の角。。。

おもしろいものですね(^∇^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-20 12:47 | 家族
義妹が今日、無事に
出産いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彩がビデオ係りという
大役で出産に立ち会いました。

彩が家を出発‼

わたくしは、また夢の中へ・・・

と、思ったときメールが届きました。

無事にに産まれたと‼

はやっ‼

どうやら、ちょ~安産だったようだ。。。

なにはともあれ、

母子共に健康でなによりです(^O^)

おとうちゃん似の
可愛い男の子の様です。。。


a0165329_21582872.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-18 21:42 | 家族
ただ、ただ1人でも多くの方の
無事を祈る事しかでしません。

そして、皆さんの
支援をお願いします。

東日本大地震支援

《 救援物資集積所 》
米子市漁協倉庫
米子市灘町1丁目

松江市テルサ一階
島大前スイング



>《 救援物資例 》
>●パン、缶詰めなど長持ちするものや味噌汁、カップラーメンなどお湯で食べられるもの
>●紙コップ、箸、やかん、鍋、カセットコンロ、カセットボンベなど炊き出しで使える物
>●毛布、上着、カイロ、マスク、大人用、子供用オムツなど
>●懐中電灯、電池、ブルーシートなど
>●その他必要だなと思うもの

>※毛布や上着、やかんや鍋等は中古品で大丈夫です

>《 日時 》
13日〜15日
午前10時〜午後3時
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-13 17:08 | 独り言
黄色の物を身に付けると
金運がアップすると聞いたので

早速。。。


a0165329_17567100.jpg


黄色のパワーバランスも
装備する事に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

滑飛リーダー
さとるも、全く一緒の色の

組み合わせ。。。

しかも、買ってすぐに身に付けて
パチンコで結構

収入を得ようだ(笑)

ゲレンデでも・・・


a0165329_1756148.jpg


ちっちゃい事だけど、

偶然かもしれないけど、

黄色の物を身に付けると
何かあるかも(^◇^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-03-12 17:30 | 滑飛