ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2011年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日は、会社の飲み会でした。
久しぶりの焼き肉003.gif

うまかった〜068.gif

その飲み会も終わりかけの時

りょうからの電話。。。

直嗣くんの手術の成功の知らせだった!!

うれしさのあまり、ついついデカイ声に005.gif
普段からトーンが低めの俺!だから

周りの人がビックリしてた。。。
「いきなりどうしたんだ、おまえ!」って

酒も入ってたので
さらにデカかったらしい。。。

しかし、うれしかった。マジ!うれしかった003.gif

興奮して、声がデカくなるなんて・・・
この俺が003.gif

これからも、いままでと変わらず酒も飲めるし、

いろいろな事にチャレンジしていくであろう
ナオツグ氏。。。

やっぱり!

何かもってる男だ!!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-29 14:00 | FRIEND
日曜日に、ゆなを連れて女短のなかにある

a0165329_2123221.jpg


ここに行ってきました。

なかには、たくさんの世界の絵本をはっけ〜ん!!

a0165329_21255578.jpg


大人でも、ついつい懐かしくなって
見入ってしまう本もあるかも・・・

a0165329_21291277.jpg


そして、日曜日には学生さんによる
読み聞かせや、クイズなどの

子どもと一緒になって楽しめる
時間があったりして003.gif

a0165329_21372070.jpg


ゆなも恥ずかしがりながらも
手を叩きながら歌っていました072.gif

終わってからはオレンジジュースで
さらに大満足!!

a0165329_2141429.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-26 21:53 | 家族
昨日は、保育園の先生方との親睦会でした。

保護者10名、先生18名の
28名の大人数での飲み会!!

いや〜!先生たち、相変わらずおもしろい003.gif

そして、かわいいです!!

前回もですが、今回もゲームを
考えてきてくれて楽しませてくれました。

また、ちょっとした先生たちの裏話!!
恋愛話、などなど・・・

そんな思いっきりプライベートな事まで
話してくれる先生たち049.gif

この親睦会は
どうやら定期的に行なわれる予定らしい005.gif

すばらしい飲み会だ!!

ゲーム終了後に店員さんにパシャッと

a0165329_22153496.jpg


店員さん、これはあんまりじゃないかい!?
ブレすぎではないですか・・・007.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-24 22:47 | 独り言
今日は、朝から髪をカットして
イケメンになるために

ここへ行ってきました。。。

a0165329_14462196.jpg


ひさしぶりに、おじゃましました001.gif

床屋 TOKOYAで〜す!!

オーナーの山田くん
どうも昨日から体調が悪いみたいでしたが

さすがです。
バッチリときめてくれました049.gif

これで、今夜の飲み会は完璧だ〜!!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-23 15:11 | FRIEND
最近、自転車を買いました。

運動のために、節約、ECOのために‼

派手なカラーリングの相棒です。。。

こいつで、松江市内を縦横無尽に
駆け回るぜ~‼

a0165329_21305564.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-20 21:24 | 独り言
今日の、チャリティーイベントすばらしかった!!

たくさんの物資、義援金
そして、思いが集まったのではないでしょうか001.gif

a0165329_2234334.jpg


しかし、子ども人口が多かった005.gif
子ども達もたくさん、楽しめたのではないでしょうか!?

a0165329_22384732.jpg


a0165329_2238359.jpg


a0165329_22381479.jpg


a0165329_22403988.jpg


我が娘達の通う保育園にも
協力して頂きました。

a0165329_22431120.jpg


メッセージ付きのすばらしい作品。。。

被災地の子どもたちへ届く事になっています。
子ども達の思い伝わってほしいです。

ねね、ゆなも
とても楽しんでいました。。。

a0165329_22543418.jpg


ねねは、ネイルをしてもらい大喜び!!

a0165329_22572198.jpg


ゆなは、大きなシャボン玉に大興奮!!

a0165329_2259330.jpg


そして、ねねとゆなを放ったらかしにして
わたしが見入っていた神楽!!

もちろん、他にもすばらしい
アーティストの方々が出演されていました。

最後には、そのアーティストの方々が
募金活動をしてくれました。

a0165329_2363262.jpg


本当にすばらしいイベントでした。

松江はすばらしいです。

直嗣くん、100人委員会のみなさん、
アーティストのみなさん、出展者のみなさん

関係者のみなさん
今日はおつかれさまでした。。。

そして、ありがとうございました003.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-16 23:16 | FRIEND
いよいよ、明後日となりました。

子ども達の作品も完成しつつあります!

気持ちの届くイベントにしたいです。

a0165329_21221094.jpg


松江100人委員会present 東日本大震災チャリティーイベント

■イベント名「ONE JAPAN+」(一つの日本。一人一人に出来る事がある)
■会場 松江イングリッシュガーデン
■日時 4月16日(土) 開場9時 開演10時〜終演16時
■入場料 無料(入場制限をかける場合もございます)
■音楽・ステージ出演
遊吟・六子・よしととひうた・BENJI・KUROKO∞SHOW・ことのは
などアーティスト10数組
■飲食を始め、多くのお店が大集合します。その他子供達が楽しめるイベントが盛りだくさん。
■子供服と絵本の義援物資提供のお願い
被災した子供たちへの義援物資として子供服と絵本の提供をお願い致します。ただし、
良質の支援物資を送る為に、一家族または一人につき子供服3着・絵本一冊のみの物資受付とさせて頂きます。
皆様のお家にあるもので程度の良いもの(新品や新品同程度)を厳選して頂いて、御支援を宜しくお願い致します。..

今回のイベントでの義援金はNPO法人「国境なき子どもたち」へ、
支援物資は松江市を通じて被災地の子供達の支援の為に使われます。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-14 21:28 | 独り言
ユナが寝言を。。。

しかも、ものすごくハッキリと・・・

こう言ったんです‼

「見ちょいてよ~!
ちゃんと見ちょいてよ~!」って

ん~‼なんの夢なんだ?

きっと、お母さんが
見てくれてないんだな(^O^)

まちがいない。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-12 23:41 | 家族
土曜日は、北公園にて花見でした。

a0165329_21161357.jpg


7〜8分咲きといった感じでした。。。

a0165329_21181286.jpg


子ども達も楽しそうでした。

お酒はなしの花見!!

みんなでお弁当や、お菓子を食べて・・・

a0165329_21225225.jpg


「もうたべれな〜い!」

みんなでボートにも乗りました。

a0165329_21253946.jpg


a0165329_21262755.jpg


これが、以外と難しく
風もあったので、なかなかまっすぐ進まない008.gif

しかも、パンダ号のねね船長は
なぜか若干キレ気味!!

たくさん遊んだあとは
みんなで、パシャッと003.gif

a0165329_21313654.jpg


来年には、また人数が増える事でしょう。。。

そのあと、おばあちゃんの家へ行き
にこちゃんは衣装替え!

a0165329_21335680.jpg


この日は、子ども達はお疲れで
爆睡でした014.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-11 21:38 | 家族
最近では、保育園から帰ったら
公園に行く事が増えました。

少しづつ陽もながくなって来たので。。。

a0165329_21353934.jpg


a0165329_21355815.jpg


この公園には、すべり台しかないけど
2人とも喜んで遊んでます003.gif

しかし、犬の鳴き声が聞こえたとたんに
「もうそろそろ、帰るか〜」と・・・

a0165329_2140315.jpg


犬が近くにいないか確認しながら
帰るネネでした008.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-07 21:42 | 家族