ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2011年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ずーっと雨が降ると言いながら
降ってなかったけど、やっと降りました。

これで、少しは涼しくなるのかな⁉

そして、ネネとユナは・・・




a0165329_11212262.jpg



a0165329_11212279.jpg


雨の中、歌を唄いながらご機嫌(⌒▽⌒)

「あめ、あめ、ふれふれ・・・‼」

なぜか、ユナはパンツに長ぐつ(汗)

大丈夫なのか⁉
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-26 10:33 | 家族
今日はみしまやの食育の日と言う事で

よしととひうたの紙芝居がみしまやの
中でありました。

寧々と祐菜はデッカい声で歌って
目立っていました。

祐菜はさらに飛び跳ねながら歌ってたし‼


a0165329_19573440.jpg


終わってから帰ろうとすると、何故だか
2人の機嫌が悪い。。。

「どうしたの?」っと聞くと

寧々は「握手がしたい!」と

祐菜は「バイバイしたい!」と言う。

して来ればいいじゃない(; ̄ェ ̄)

そんな事で、ふてくされないでくれ~‼

最後には写真をお願いして


a0165329_19573493.jpg


オムツ姿の虹心ちゃんも抱っこしてもらっての記念写真。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-25 19:00 | 家族
昨日から、高速道路が有料化になっちゃいましたね‼

なので、現場までの通勤も9号線で行く事になってしまった(; ̄ェ ̄)

無料化だったお陰で朝は30分くらいは
ゆっくり出来てたけど。。。

また一段とはやく起きなくてはならない‼

しかし、久しぶりに9号線での通勤。

混んでた。

前もこんなんだったっけ‼
って思ってしまうくらい混んでた。

おかげさまで現場にはおもっいきり遅刻!

監督には怒られ~の(´Д` )

ちょっと前に「30過ぎてから怒られたくないよね!ていうか、怒られないよね!」

って言う話をしてたのに・・・‼

ガチで怒られちまったよ(^O^)

しかも理由が遅刻で。。。

ひたすらペコリと頭を下げてました。。。

はぁー!今年で32歳・・・
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-21 06:54 | 独り言
日曜日は、メッセで開かれていたキッズビレッジへ。

すごい行列005.gif

1時間くらいは並んでたと思います。

途中で帰ってしまう人達までいました。

やっと中に入って

おお〜!たのしそう003.gif

a0165329_21214636.jpg


a0165329_2121536.jpg


どれで遊ぼうかなあ!?

悩むネネとユナ。

a0165329_21223050.jpg


が・・・!しかし!!

さすがビビリの2人でした008.gif

泣くわ!泣くわ!2人して大泣き。。。

しまいには、全部が恐いとおしゃって015.gif

なかば強引にユナを連れて行くと

こんなことに

a0165329_21223845.jpg


結局、そのあとすぐに帰る事に。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-14 21:35 | 家族
蒼&アズール5周年イベント!楽しかった〜。。。

初めての参加!

予報では雨だったのに、なんのなんの!!
いい天気でしたね058.gif

夕方からのスタート!

いいロケーション!

a0165329_2341488.jpg


ステキでしたね〜049.gif

残念ながらゆっくりと他の出演者の方々を見る事は出来なかったけど

すばらしかったようです。

和太鼓あり

a0165329_2353799.jpg


韓国の太鼓!あり(なんていうのかわからないけど008.gif

a0165329_2354497.jpg


盛り上がってたな〜!!

こんな事まで005.gif

a0165329_23105830.jpg


ネネとユナ一番前で見てたけど大丈夫だったかな?

そして、トリのゲタオ塾&AFCN。

盛り上がりましたよ070.gif

時間が押していたので、全体的に短めでしたが
楽しかった。大人数だったし。

a0165329_23133173.jpg


ところが、演奏中にユナが泣いているのが目につきました002.gif

あとで理由を聞いたら

ゲタオさんの帽子が恐かったみたいです・・・!!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-12 23:22 | AFCN
午前中に、ねねの参観日に行ってきました。

朝は機嫌がよかったのですが、ばら組さんに入ってすぐに

テンションは落ちる一方・・・!?

原因は親のミスだったのですが007.gif
ねねちゃん、ゴメンだったね!!

今日の、参観日は「園庭でいっしょに遊ぶ」が

テーマだったのですが、もちろんネネのテンションは057.gif

それでも、時間が経つに連れて少しずつ笑顔が。

a0165329_15135327.jpg


a0165329_15135992.jpg


中盤からは、いつものネネにふっか〜つ!!

おかあさんといっしょに石鹸水で

ブクブクと泡をつくって楽しんで

a0165329_151489.jpg


はい!

調子に乗って勢いよくやりすぎて

口の中にまで入って来ちゃいました003.gif

a0165329_15141580.jpg


たくさんの親さんがおられて子ども達も

いつもの感じではなかったと思うけど
こんな遊びも出来るようになったんだと

ネネの成長を見る事のできた参観日でした。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-11 15:27 | 家族
今週末はいろいろとあるなぁ!

明日は、午前中は寧々の参観日(^O^)
なんか、みんなで歌を聞かせてくれるみたい‼

とっても楽しみにしています。

続いて夜は、出雲でイベントに・・・

大人数での演奏は初めて

これまた楽しみです。

そして日曜日にはメッセでこんな事が


a0165329_1146044.jpg


子供たちより自分の方が楽しみに
してるかもしれない。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-10 11:35 | 独り言
11日に出雲のイベントに出演します。

しかも、今回はゲタオ塾とAFCNのコラボでの出演になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なので、さっきまで練習してました。

一緒に練習したのも今日だけ・・・

はたして、大丈夫なのか⁉

不安だ~‼

さらに今回は、8曲もします。

ますます、不安だ~‼


a0165329_023188.jpg



a0165329_023193.jpg


まぁ、いつものように何とかなるか( ̄▽ ̄)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-10 00:12 | AFCN
かやぶきでのパーティー

はじめて参加させてもらいました。

a0165329_22351469.jpg


a0165329_22352186.jpg


めっちゃたのしかった〜!!

子どもたちも楽しんでいて嬉しかったなあ003.gif

a0165329_22352541.jpg


しかし、次の日は

おもいっきり二日酔いで大変でした007.gif

年を重ねるたびにちゃくちゃくと

お酒が弱くなってきてます。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-08 22:42 | FRIEND
朝から何やらゴソゴソと物音が
その音で目が覚めた。

すると、横の方で
1番早くに起きたニコちゃんが

1人で笑いながら、
「ア~!ア~!」とお話しながら


a0165329_8352590.jpg


やっぱり、この角がイイんだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


a0165329_8352544.jpg


目覚めにこの光景‼

朝イチから癒されるわ~(。-_-。)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-05 08:25 | 家族