ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は、美保関に来ている船を見に
退院したばかりのニコちゃんを連れ出して

お出かけをして来ました。。。

その黒船は、はるばる青森県から
来ているとの事です。


a0165329_2233366.jpg


スゲー‼

船酔いする俺には考えられない(´Д` )

しかも、ちょうど式典が行なわれる時間帯
だったのでラッキー!!!


a0165329_2233313.jpg



a0165329_223333.jpg



a0165329_2233442.jpg



a0165329_2233479.jpg


始まる時には、空砲⁉がなったので
ニコちゃんビックリ(;゜0゜)

そして、法螺貝が響き渡る。。。

おぉ!御指導の方をお願いします!

その後、記念写真。


a0165329_2233457.jpg



a0165329_2233549.jpg


何故かダチョウ倶楽部みたいなポーズに
なってしまったではないか(−_−;)

偶然にもカッシーがボランティアで
来ていたのでパシャリと・・・


a0165329_2233580.jpg


それにしても、昔はみんなあんか感じの
船で海を移動していたのかと思うと

なんかスゲーって‼

映画で見るような感じなのかなぁと
感動してしまいました。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-07-30 21:39 | 独り言
今日は、夕方から近所の夏祭りに行きました。

a0165329_21341684.jpg


a0165329_21343364.jpg


そんなに大きな祭りではないけど、けっこう人がいました。

広瀬の尼子太鼓の方達の演奏もありました。

a0165329_21344891.jpg


ネネとユナはもちろんノリノリでしたよ070.gif

ヨーヨーすくいとお菓子すくいにもチャレンジ!!

ヨーヨーすくいはネネが思いのほか上手くてビックリ005.gif

a0165329_21345637.jpg


ユナもお菓子をたくさん取ってご機嫌でした。

2人とも楽しそうに過ごしました003.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-07-27 21:42 | 家族
昨日は、はじめて「オトナの夜市」に行ってきました。

ネネとユナも連れての夜市!!

思ってたより人が沢山いてびっくり005.gif

a0165329_22384733.jpg


座れるところが無くてどうしようか・・・!?

結局は安息の地、Giraffeの横で終始入り浸っていました003.gif

そこで、WIND MILL の津森夫婦と遭遇!

a0165329_22471645.jpg


まきこちゃんには、ず〜っとネネとユナの相手をしてもらって助かりました。。。

2人とも大喜びで!ありがとうございました001.gif

a0165329_225426.jpg


そして、ひさしぶりに会う友達も。。。

a0165329_2313566.jpg


しゅんちゃん。かなり久しぶりだったね!

人見知りのはずの2人が、初対面のしゅんちゃんに異常になついていた。

どうした事だろうか?

a0165329_2314418.jpg


わたるくん。滑飛ではないけど、ボード繋がりの友達!!

常にビールか食い物持ってたな026.gif

そして、そして。

大道芸人ねね登場037.gif

a0165329_23113143.jpg


実はこれ、けっこう長い時間まわしていたのだ。。。

終わりのあたりは「おもたい!おもたい!」っと言って
かるく泣きそうになっていましたがね!

しかし、楽しい時間でしたね!

ネネとユナもうれしそうにしていました。

a0165329_23163125.jpg


a0165329_23164537.jpg


まきこちゃんとしゅんちゃんのお陰でず〜っと笑顔だったし003.gif

今度は、9月の予定だそうで。

次はにこちゃんも連れて行こうかな。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-07-23 23:23 | 独り言
昨日は、こうじくん&かずえの
お祝いパーティーでした(^○^)

相変わらずの楽しい雰囲気のパーティー!

幸せいっぱいの2人の笑顔(^з^)-☆

友人の女の子たちも華がある!

そして、おバカなオトコたち‼

楽しい二次会でした。

三次会まで行く予定じゃなかったけど
楽しくて、結局最後まで居座りました☆彡

こうじくん かずえバンザイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとう‼


a0165329_10435346.jpg



a0165329_10435650.jpg



a0165329_10435750.jpg



a0165329_10435953.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-07-18 10:32 | FRIEND
昨日の保育園の夏まつりで

「今日は暑いなかお世話になりました。」

っと、声をかけられました。

振り返って見ると、ネネと同じバラ組
のお友だちのお父さんでした。

はて⁉何の事かなと思っていると

昨日は午前中に隠岐から帰って着て
そのまま次の現場へ!

その現場というのが
新築の住宅を建てられるとのことで

地盤の調査をおこないに行ったのですが

なんとそこの施主さんだったのです☆彡

いや~‼ビックリしました。

世間はせまいと言うか、繋がるものだと
改めて感じました。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-07-17 09:44 | 独り言
今日は、保育園のお祭りでした。

いつもの事ながら、にこちゃんはお留守番007.gif

ねねとゆなは、着替えて準備OK049.gif

a0165329_2247403.jpg


オープニングアクトは子ども達よる
みつき太鼓の演奏。。。

a0165329_22475631.jpg


かけ声もしっかりしてて可愛かったです。

その後は、ごはんを食べたり、遊んだり

a0165329_22512513.jpg


お化け屋敷にも入りました!!

もちろん、うちの2人はイヤイヤでしたが・・・

ネネなんて入る前から号泣007.gif

ユナはお父さんを、ガッチリとホールドしてたし037.gif

祭りの最後はやっぱり花火003.gif

a0165329_22513059.jpg


よくわからない写真ですが!!!

楽しい祭りでした。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-07-16 22:59 | 家族
先日、寧々の保育園のお友達の家に
遊びに行きました!

プールで遊ぶという事で、家からすでに
水着姿で行きました。


a0165329_2094751.jpg



a0165329_2094757.jpg


とても、楽しそうで喜んでいました。

そして、最近ネネが化粧に興味をもって
いるので、ニコちゃんに化粧してあげよう

と、していたのですが

まだ上手く「けしょう」って言えなくて

「おとうさん、見ちょいてよ!今から
ニコちゃん、ショケイするけん」っと

言いました。。。

なんて事を言うだ(; ̄ェ ̄)

こわい!こわい‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-07-12 19:56 | 家族
相変わらずの家族ネタですが!!

今日で長女、ねねが4歳になりました。

よく言うけど、あっという間でしたね。

いろんな事をどんどんおぼえるし、生意気な事も
言うようになったし、元気にすくすくと

成長しております。

で、夜は誕生日会をしました067.gif

「4歳の誕生日にはプリキュアのケーキがいい!」

と、言っていたので

当初の予定では、プリキュアのケーキ

のはすでしたが・・・!!

予約をしておらず007.gif

このケーキに

a0165329_2224080.jpg


それでも、大満足のねね003.gif

a0165329_22242196.jpg


すると、うしろから

「ゆなちゃんも!!」と言う声が

最近では、なんでもネネのまねをしたがるユナ!

なので、こちらも

a0165329_22242545.jpg


パシャッと!!

そしてネネは、もくもくと喰う004.gif

a0165329_22303852.jpg


一方で、にこちゃんは

a0165329_22304526.jpg


こちらも、上機嫌の様子です037.gif

なにわともあれ、これからも元気に
すくすくと成長していってのしいものです。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-07-09 22:39 | 家族
我が社のセンパイ達の愛車

HARLEY-DAVIDSON

そのハーレーがこの度

4台になった‼


a0165329_19155738.jpg



a0165329_1916615.jpg


さすがに、カッコいいぞ(;゜0゜)

今は、仕事が暇な時期なので
倉庫のなかでは、カスタムの話で

盛り上がるセンパイ達。。。

金がかかるので、チョットづつ時間を
かけて男前にしていくようだ‼

そして、男前になったあかつきには
無免許の私が乗り

ぶっ倒れてやろうと思う(−_−;)


a0165329_19161668.jpg


さ~!楽しみだ‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-07-06 18:58 | 独り言
東京に居る友人がいきなり
「今、帰って来てるけど今日飲める」って

連絡をしてきた。

わざわざ遠くから帰ってきたので
もちろん、オッケーしたけど

とんだサプライズだった。。。

楽しかったわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ガチな話、子育ての話、

腹が痛くなるくらい笑った‼

いや~‼面白かった(笑)


a0165329_1955748.jpg


しかし、次に帰ってくると時は
まえもって連絡があると助かるなぁ・・・
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-07-03 18:38 | FRIEND