ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

先日、田和山に行った時ちょうど「マル・マル・モリ・モリ!」

がながれていました。

すると、ネネもユナも手に持っていた荷物を

「お父さん!ちょっと持っちょいて」っと言って

渡して来て、2人して人目を気にせずに

レッツ!ダンス〜070.gif

しかも歌もうたいながら060.gif

しかも、そこそこデカイ声で005.gif

a0165329_20415372.jpg


小さい時にしか出来ないぞ!

思う存分デカイ声でうたって、踊りなさい003.gif

そんで、今度はニコちゃんもいっしょに三人で踊りなさい037.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-30 21:02 | 家族
先日、田和山に行った時ちょうど「マル・マル・モリ・モリ!」

がながれていました。

すると、ネネもユナも手に持っていた荷物を

「お父さん!ちょっと持っちょいて」っと言って

渡して来て、2人して人目を気にせずに

レッツ!ダンス〜070.gif

しかも歌もうたいながら060.gif

しかも、そこそこデカイ声で005.gif

a0165329_20415372.jpg


小さい時にしか出来ないぞ!

思う存分デカイ声でうたって、踊りなさい003.gif

そんで、今度はニコちゃんもいっしょに三人で踊りなさい037.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-30 20:57 | 家族
水辺の芸術祭まで、約一ヶ月となりました。

出演アーティストも続々と決まってきたのかな⁉っという感じだと思います。

そして、イベント班も動きだしました。


a0165329_2226449.jpg



a0165329_22264421.jpg


今年はどんな作品が出来るのか!

楽しみですね。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-28 22:13 | FRIEND
今日は、運動会。

この日の為に、ネネもたくさん練習いてきました。

a0165329_2058555.jpg


かけっこの構えもバッチリ049.gif

「よーい!」

a0165329_20581584.jpg


なかなか足が速い事が判明いたしました005.gif

保護者参加の綱引き。

三歳児クラス!見事な秒殺っぷりだった008.gif

参加賞として頂いたジャガイモ!

a0165329_2121679.jpg


かわいいメッセージ付き。

親友とのツーショット003.gif

a0165329_219498.jpg


そんな中、音楽も流れていて、アナウンスもしているのに

爆睡してるじゃねーか!!!

a0165329_21121996.jpg


そして、ネネと参加の競技。

a0165329_2113474.jpg


この競技はネネちゃん、結構のんびりしたました。

来年は、ユナも加わるので楽しみだ001.gif

そんで、帰って昼寝の後にシャボン玉あそび。

a0165329_21191125.jpg


a0165329_21192293.jpg


普通のよりちょっと大きめのシャボン玉だったので

2人とも声をそろえて

「はっしー!はっしー!」と騒いでいました058.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-27 21:22 | 家族
明日は、少し早いけど保育園の運動会。

今年は、ネネも参加‼

どんな競技をするのか楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しっかりとビデオとカメラの充電を
しておかなければ・・・‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-26 23:18 | 家族
日曜日は大山MONDOに行ってまいりました。

a0165329_211137.jpg


家を出発する頃には、空の色もいい感じ049.gif

かんかん照りでもなくて、ファミリーには最高の天気!!

dachamboとB:RIDGE styleに間に合うようにしゅっぱ〜つ003.gif

車を停めて、

いざ!会場へ。

歩いてるときから、音がガンガン聞こえてくる。

うぉ〜!!!あ〜が〜る〜070.gif

DJブースも盛り上がって

ダンス!ダンス!!

a0165329_2113189.jpg


そして、DACHAMBOの登場!!

a0165329_21221080.jpg


a0165329_21222680.jpg


やっぱ盛り上がりますな〜003.gif

きっと会場にいた誰よりも一番ノッていたのは

このお方だと思います。

a0165329_21273329.jpg


みんなが手をあげれば一緒になって両手をあげて

体をゆらゆらして、ノリノリだったニコちゃん058.gif

この後、B:RIDGE styleを見に行くはずが

目の前には遊具が・・・!

そこで足止めをクラっちゃいました。

まあ〜あれは仕様がないかな007.gif

結局、見れずに帰る事に005.gif

前日のラフィンも見れず007.gif今年のMONDOが
終わってしまいました。

それでも子ども達の楽しむ姿が見れて、

特にニコちゃんのノリノリが見れたのでOK

大山MONDOさいこう〜!!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-22 21:42 | 家族
地ビール館で焼き肉を食いに行って来ました!


a0165329_0152531.jpg


なんか安いらしいって事だったので。。。

はじめて行ったんだけど、結構スカスカな
感じでラッキー♪(´ε` )


a0165329_015258.jpg



a0165329_0152650.jpg


週末にはイベントも絡めているみたい。

今日はゆる~い感じのバンドの方が
演奏していました。

その音楽にノリノリで身体を
揺らすニコちゃんでした(⌒▽⌒)


a0165329_0152621.jpg


食べ終わった後は、下におりて鯉に
餌をあげに。。。

うちの子達は見てるだけでしたが

男の子があげているのを見学(苦笑)


a0165329_0152659.jpg



かなり大きい鯉もいたので

ネネとユナは大はしゃぎで喜んでいました
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-21 00:00 | 家族
今年の盆休み!写真で振り返ろう003.gif

a0165329_2039116.jpg


子ども人口すさまじい!

まだまだ増えることでしょう005.gif

a0165329_20404326.jpg


盆踊りにマルマル・モリモリ!!!

a0165329_20422258.jpg


a0165329_20422862.jpg


大興奮!2回も踊られました070.gif

a0165329_20435945.jpg


若者達よ!飲み過ぎじゃ〜049.gif

a0165329_20452591.jpg


翌日は、大量のスイカをいただく。

ふうた!志村バリの早さで食ってたよ037.gif

a0165329_20453467.jpg


にこちゃんもガブリ!!

白いところも食べようとしてたから取ったら

大激怒033.gif

泣きわめいて、大粒の涙でした008.gif

ゆっくりと休めた・・・

盆休みでした。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-19 20:56 | 家族
今日は、イオンにお出かけ!

とりあえず、ゲームコーナーへ。

お金入れてないのに楽しんで
くれるので、ありがたいッスね~(^○^)


a0165329_228024.jpg



a0165329_2281100.jpg



a0165329_228134.jpg


そして、一人でも泣き出したり
ダダをこねると大変なので

ユックリと見れないって事で、
ネネとユナをいつもの所へ連れて行きました。

そこで、2人は変身したのです(^○^)


a0165329_228225.jpg


変身した後の2人は

まぁー!ご機嫌な事(^з^)-☆


a0165329_228213.jpg


特にネネとなんて鼻をふくらませる

ほどご機嫌‼

そこから出た後は、

アイスとドーナツを食べに。。。

ニコちゃんが超ご機嫌(o^^o)


a0165329_228392.jpg


久しぶりに家族5人揃っての

外出を楽しみました♪(´ε` )
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-16 21:08 | 家族
今日は久びさにして、初の末次SLACK LINEへ参加。。。


a0165329_21542115.jpg


雰囲気が最高で~す(^O^)


a0165329_21542167.jpg



a0165329_21542240.jpg



またも、約二ヶ月ぶりのチャレンジ‼

まぁ~~!ダメだ(泣)

ぜんぜんLINEに乗れてね~って感じ。

しかも、新しいSURFLINEとやらに
チャレンジ‼

まぁ~~!ダメだ(泣)

LINEがブレまくり!
なんじゃ!あの下半身の動きは⁉

なのに、さすがこのお方‼


a0165329_21542212.jpg


スゲー!ステキやん( ✪ฺД✪ฺ)

そして疲れたらセッションしたり
Twitter講習会なんてしてみたり‼



a0165329_21542378.jpg


そんで、またはじめ~の‼


a0165329_2154241.jpg


お!っと!


a0165329_21542426.jpg


あら!ヨッと!


a0165329_21542457.jpg


たのす!たのす~!Ψ(●◜ ཅ ◝●)Ψ

東京から昨日帰ってきたこのお方も!

とうちゃく~‼


a0165329_21542511.jpg


この後おイラは、豆腐2丁買って帰った
のですが

やはりゲリラ豪雨に襲われ撤収だった
ようであります(´Д` )

しかし、末次公園いい感じの雰囲気だった。


a0165329_21542595.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-08-13 21:21 | FRIEND