ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日はchoiceにてジャンベを購入♪( ´θ`)ノ

ちょうどキッズサイズって感じの大きさ‼

太鼓好きなネネとユナ喜ぶ事間違いなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニコちゃんも体をユラユラする事間違いなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他にも品定めをしてる時

偶然にも、ちっちゃい江中くんに会いましたよ(≧∇≦)



a0165329_20473943.jpg


しかしソックリだ‼

そして、夜・・・

「グイヤマ~!グイヤマ~‼」



a0165329_20474041.jpg



「グイヤマ~!グイヤマ~‼」



a0165329_20474012.jpg



楽しそうに叩くネネとユナ(^з^)-☆

水辺の芸術祭に参加させようかな‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-29 20:29 | 家族
昨日と言うか今日の夜中まで仕事だったので、今日はお休みだから

朝はゆっくりと寝るつもりが‼

子供たちのハイトーンVoiceに寝つけない(´Д` )

なので寝るのをやめて、保育園に送った後

彩とモーニングへ(^з^)-☆

こちらへ



a0165329_10322071.jpg



相変わらず、美味そーなパンがたくさん‼

なかなかしぼりきれねー(^o^)

結局、五個も買ってやりました‼



a0165329_10322089.jpg



しかし、美味いぜ‼


双子で食ってみた‼



a0165329_10322135.jpg



他にも食べたいパンがたくさん(o^^o)

また行かせていただこう‼

それにしても、平日のあまり人が来ない

時間帯なのにあれだけ従業員を動員してる

なんてスゲーと思った(;゜0゜)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-29 10:17 | 家族
水辺の芸術祭いよいよ今週末となりました。

各セクションとも追い込み段階ではないでしょうか!?

楽しみです003.gif

http://www.100nin-meeting.com/mizube2011.html


今年は晴れてください064.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-26 20:56 | 未分類
昨日、オープンしたお店‼

民族楽器や雑貨、古着に釣り具など

とっても安く!

っていうか、安すぎる(^o^)


a0165329_16185741.jpg




a0165329_1619063.jpg




a0165329_1619298.jpg



山代ホックの向かいです‼


みなさん、是非とも足をはこんでみて下さい


a0165329_1619336.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-26 16:11 | FRIEND
今日は、水辺の芸術祭のバックドロップ
制作をいたしました。

ネネとユナを連れての参加(^o^)

僕らが着いた時には、よしとくんが

下絵を描いていました。


a0165329_21304048.jpg


さすが‼メッチャ早い(;゜0゜)


それから、続々と集合しての

たくさんのみんなでの作業開始‼



a0165329_21304035.jpg




a0165329_21304167.jpg



ネネも上手に塗ってました(^з^)-☆



a0165329_21304185.jpg



ユナも上手に塗ってたのに、何故か

途中から機嫌が悪くなり写真はなしで・・・(´Д` )



a0165329_21304164.jpg



去年もすごかったけど、今年はもっと

いい感じの仕上がりだったのではないかと

個人的には思った作品!!

当日が楽しみですな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-25 21:19 | FRIEND
今日は、イングリッシュガーデンのトリックアートに

ネネとユナを連れて行きました。

残念ながらニコちゃんはお留守番で・・・007.gif

駐車場にはたくさんの車が止まっていたのですごい人かと

思いましたが、以外とそうでもない感じで助かりました049.gif

2人とも気合い充分で入りましたが、コワい絵だったり、部屋の中に

入るのが嫌だったりと、なかなか手こずらせてくれました003.gif

お!バランスとって〜071.gif落ちちゃうぞ〜!


a0165329_2119225.jpg



とったど〜!!


a0165329_21213824.jpg



エスコート037.gif


a0165329_21222281.jpg



何してんのかな?!ゆなちゃん


a0165329_2123269.jpg



巨大化じゃ〜!!


a0165329_21242443.jpg



ドラキュラに食べられるよ〜008.gif

この時、2人とも猛烈に嫌がってたなあ007.gif


a0165329_21255829.jpg



鏡の世界へお二人で!!


a0165329_21284654.jpg



ネネちゃんが踏まれるよ〜!


a0165329_21295849.jpg



ユナちゃんも踏まれるよ〜!


a0165329_2130614.jpg



ネネちゃん!背が小さすぎて座れず037.gif

なんか、浮いてません!?


a0165329_21314930.jpg



よ!うまいぞネネちゃん049.gif


a0165329_21332885.jpg



記念に白イルカとイエーイ!


a0165329_2135082.jpg



他にもたくさんあったけど、2人が拒否したのや

その場で見ないと分からない物など楽しいアートがいっぱいでした。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-24 21:39 | 家族
昨日は、いとこの2人が遊びに来ました。

ネネもユナもニコもうれしそう003.gif

なぎちゃんとふうたくんがご飯を食べてからお風呂へ!!

仲良し2人組


a0165329_16241964.jpg


こっちもお風呂から上がって買い物ごっこの2人組


a0165329_16254348.jpg



ニコちゃんも加わっておやつの時間072.gif


a0165329_16255688.jpg



子供たち5人とも楽しい時間を過ごしました。

この後、なぎちゃんとふうたくんが帰ったあとに

ネネが淋しさのあまり、号泣したのでした007.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-23 16:30 | 家族
昨日は、奨さんの一周年記念。

と言う事で、イベントが行なわれました。

ワンドリンクではなく、ワンラーメンチケット003.gif

ねねちゃん、いただきま〜す!!


a0165329_8582589.jpg


ゆなちゃんもいただきま〜す!!


a0165329_8583043.jpg


こども達が最前列を独占する005.gif


a0165329_8595719.jpg


今回もAFCN&げたお塾だったので総勢9名!!!


a0165329_921141.jpg



a0165329_915759.jpg



そして、ねねちゃんも参加049.gif


a0165329_943640.jpg


楽しそうにシェケレを叩いておりました。。。


そんでもって最後は、ヤンカディ・マックルー070.gif


ゆなちゃん一番目立ってたなあ003.gif


a0165329_944318.jpg


最前列で手拍子&歌までうたってくれて

メンバーからも絶賛でした。。。

外は大雨でしたが、楽しいイベントでした001.gif

そして、奨さん一周年おめでとうございました。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-19 09:17 | AFCN
またまた、げたお塾の皆さんとコラボさせて頂きます。

明日は、ラーメン奨の一周年記念という事で、6時から7時くらいまでオープニングアクトとしてフリーで演奏します。

そして10月2日の水辺の芸術祭も

これまたフリーな感じで演奏します。

ほとんど時間がないなかの

昨日は練習でした‼


a0165329_12223030.jpg



a0165329_12223199.jpg



a0165329_12223213.jpg



a0165329_12223447.jpg



a0165329_12223523.jpg


久しぶりの練習(^o^)

なんか色々と忘れてた(苦笑)

リズムが体から離れてしまってた‼

ちょっとヤバイかも・・・(大汗)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-17 12:08 | FRIEND
今日は、ニコちゃんの通うもも組さんの参観日でした。

お部屋に入ってしばらくは、ご機嫌ななめ。

涙が止まりませんでした。ず〜っと抱っこでした003.gif

でも、朝の会がはじまるといつものニコちゃんに058.gif

歌のときも上手に手を叩いて


a0165329_22324266.jpg


ダンスのときには、もうご機嫌さん!


a0165329_2233423.jpg


つづいて遊戯室へ移動!!

かなり気に入っていた三角のトンネル003.gif


a0165329_22351274.jpg


最近では、アンパンマンを覚えてきたので

アンパンマンのトンネルから「お〜い!マ〜マ〜!」


a0165329_22352086.jpg


「わ〜い!ふうせんだ〜!!」


a0165329_22353232.jpg


たくさん歩き回っておなかペコペコになったので

みんなで給食072.gif


a0165329_22504049.jpg


やはり食欲はハンパね〜!

一番最初に食べ終わって、バナナをもらってご機嫌003.gif

たのしい!たのしい!参観日でした003.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-15 23:00 | 家族