ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日は、武者行列を終えてから

水辺の芸術祭の打ち上げ~(^O^)


身体にムチを打つ気持ちやったね‼


乾杯してビールを二杯飲んでからのこと


NOTプレゼンツ日本酒祭りの開催(´Д` )


早すぎるだろーが(♯`∧´)



a0165329_20275893.jpg




a0165329_20275846.jpg



イベント班は早々と二十代の飲みの雰囲気を作り出しました。。。


この人既にヤバイですよ~(笑)



a0165329_20275997.jpg



そして、サプライズ‼


この日誕生日だったわたくしに


みんなで祝って頂きました♪( ´θ`)ノ



a0165329_20275972.jpg



最高に嬉しかったです(涙)


プレゼントまでいただいて嬉しすぎるぜ‼


が• • •‼この時から最狂のパーティーの


はじまり、はじまり~(^з^)-☆



a0165329_2028013.jpg




a0165329_2028047.jpg



そうです。日本酒のイッキ飲み(´Д` )


a0165329_2028114.jpg




a0165329_2028176.jpg



結果!全員飲まされたのではないでしょうか⁈


最狂の夜であった‼


そんでもって二次会へ。。。



a0165329_2028243.jpg




a0165329_2028274.jpg



ここでも楽しい会話で盛り上がる!


ホントに楽しくて、嬉しい一日でした。


a0165329_2028271.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-10-30 19:56 | FRIEND
今日は、武者行列の当日‼

朝8時から集合して着付けを順番に済ませる(^O^)

9時には完了してサムライに変身(笑)


法螺貝武者で記念撮影‼



a0165329_18573358.jpg



天神に移動してからは、記念撮影やモデルをしたり出発までかなりの時間‼


なかなかキツかったなぁ~(汗)


市長の挨拶もおわって


いざ出陣‼


さすがに、ユックリ歩くのでキツかったし


腰と肩が異常に痛くなってくる(´Д` )


何度も心が折れそうになるけど


たくさんの人が見ているので気持ちを


奮い立たせながら行列を引っ張る‼


ちなみに、最前列だったのです(^O^)



a0165329_18573380.jpg



途中で携帯で写真を撮ってる女の子達の


声が耳に入ってきた…


「ちょー辛そうな顔してるじゃん‼


絶対早く終われって思ってるよね~!」


軽々しく言ってくれるよな~(泣)


そりゃあ!キツイに決まってんだろ(♯`∧´)


その後に友達家族が声をかけてくれた‼


気持ちが復活した瞬間だった!


お城についた時には、達成感が込み上げて


きました(^з^)-☆


今年が最期の武者行列!


貴重な体験をさせてもらいました。。。


写真が少ないけど、友達のカメラマンが

何人いたので、またデータ貰ってアップ

させてもらいまーす(^o^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-10-29 18:23 | 独り言
今日は、新作の衣装が入ったと言うことで恒例のAEONのわくわくパークへ‼


着くなり速攻で着替える事に(^з^)-☆


キュアビート



a0165329_20433553.jpg




キュアミューズ



a0165329_2043364.jpg



凄まじいテンションのネネとユナ(; ̄ェ ̄)


今日は、ニコちゃんも一緒(^O^)



a0165329_20433843.jpg



そして、またまたネネの友達が‼


その友達も変身‼


キュアリズム

それから、もう一人は友達のお姉ちゃん


そろってパシャリ‼




a0165329_20433971.jpg



それは、それは大はしゃぎだったのです(^O^)


ニコちゃんはパパと別行動


a0165329_20434025.jpg



その後は、これまたいつもの流れでミスド


a0165329_2043417.jpg




a0165329_20434229.jpg



今日1番のナイスショットかも‼


FUCK??



a0165329_20434386.jpg



この子は•••‼


そこからのChoice



a0165329_20434572.jpg



ストーク祭りでした(^O^)

練習しなくては遅れをとりそうな感じ(>_<)


しかし、充実した一日やったなぁ‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-10-23 17:22 | 家族
久しぶりのTRIPPIN参加‼

今日はメンバーが多かったような気が(^o^)


a0165329_2375740.jpg




a0165329_237575.jpg



チョイチョイ太鼓を叩きながら



a0165329_2375881.jpg



さしてラインに乗る



a0165329_2375837.jpg



でも、後ろでは叩いてる‼


しかし、今日は女子率が高かったなぁ!



a0165329_2375985.jpg




a0165329_2375925.jpg



途中からはSTOKEの講習会もひらかれo(^▽^)o


楽しい時間‼


そんな時、一本の電話が•••⁈


ニコちゃん、おしゃぶりが無くて寝れないから買って来いと言う


特殊任務が告げられ


お先に闇夜へ消えて行きました(>_<)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-10-21 22:50 | FRIEND
誕生日には少し早いけど、プレゼントを貰いました。



a0165329_12241675.jpg



しかも、Giraffeのブログを見ててイイなぁと思ってたヤツ(^O^)


スゲー嬉しかった‼

今年の秋冬はヘビロテ間違いナシ(^з^)-☆


ありがとう‼ 彩

そして、ネネ✨ユナ✨ニコ✨
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-10-21 12:11 | 家族
日曜日は、TRIPPINメンバーと天狗山へ!!


中学校以来の登山001.gif


テンション上がりすぎたのか、ちょっと早めに集合場所へ!!


次々と入って来る車は、なぜか高齢の方ばかり007.gif


ちょっと不安になりながら、みんなを待つ015.gif


そして、続々と集まり・・・

っと言っても総勢6人ですが

いよいよ登山スタート!!!


まずは登山道入り口まで



a0165329_21225651.jpg



若干1名はお遍道さん



a0165329_2123148.jpg



登山道に到着


a0165329_21333013.jpg



み、道が見えない。。。どこですか〜!?


記念写真を撮るためペイ氏のイマジネーションから生まれた

一脚とトレッキングポールでつくった三脚005.gif


a0165329_21393099.jpg



そして、登山道へ!!


a0165329_2144481.jpg



チャーライくんのアドバイスで登って行きます049.gif



a0165329_21462479.jpg



まさにケモノミチ!


a0165329_214917100.jpg



険しい道を登る事どのくらいだったんだろう?

山頂に到着003.gif



a0165329_21502991.jpg



登頂記念


a0165329_21542254.jpg



山頂での昼食。


チャーライくん、サトルのキャンプ道具のお披露目!!!


でてくる、でてくるアイテムたち005.gif


a0165329_21552883.jpg



まめちゃんとまりちゃんの背後から


a0165329_21553349.jpg



やはりTRIPPIN CREW

山でもラインを張りました。。。


a0165329_2213612.jpg




a0165329_2214138.jpg



そして下山へと。。。

登るより下山の方が大変だった008.gif

要トレッキングポールって感じ。


a0165329_2243631.jpg



帰りの林道でサトルが「くるみ」をはつけん!!

男4人がカウボーイに変身066.gif


a0165329_2243935.jpg



苦戦してやっと手にしたのは「くるみ」


ではなく「KAKI」でした。。。


サ・サトルくん・・・


それにしても、初心者向けの山ではなかったけど

たのしい、たのしい登山でした。


次回を期待して待っております003.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-10-17 22:16 | FRIEND
最近、毎晩のように練習中‼

そう‼STOKEです。

ネネがハマってる(^O^)



a0165329_20272885.jpg



たぶん、お母さんより上手くなりそうな

気がする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-10-13 20:17 | 独り言
あと2週間ちょっとで武者行列の本番となりました。


全体練習も本番前日の夜の練習を残すのみ005.gif


なので最近では毎日、夜の車の中で法螺貝を吹いております。。。


上の道路に歩行者や自転車が通るときは吹くのをやめて・・・


暗いのに法螺貝の音が聞こえたら不気味なので003.gif


それにしても、練習するものが増えてきた021.gif


STOKEにパチカ。。。ん〜!手強いの〜066.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-10-11 20:48 | 独り言
今日は、朝からいい天気058.gif

って、事でミルクの里へおでかけ003.gif

ママはお仕事だったので

ネネ、ユナ、ニコ、パパの3人で出発!!

昼前くらいに着いたので、着いてすぐにお弁当003.gif






a0165329_21254221.jpg



a0165329_21254869.jpg



子供達もうれしそうにガッツク037.gif

特に、ニコちゃんは003.gif

お弁当もたくさん食べて、

さあ!あそぶぞ〜071.gif



ニコちゃんもクックを履いて、ひろ〜い芝を歩きました。。。



a0165329_2129875.jpg




ネネとユナは走りまくってました。。。


ネネは決して競歩をしてた訳ではありませんよ・・・



a0165329_21291667.jpg




「アイスを食べに行くよ〜」と言うと仲良く手をつないで049.gif



a0165329_21363021.jpg



途中でアイスを食べているおばあちゃんの前を通過する時に

急にニコちゃんがSTOP!!

アイスをジ〜ッと見つめて動かない037.gif

「ニコちゃんのも買いに行くんだよ〜」って言うとニコッ!!

歩き始めました。。。


アイスを買ってからは、もうスゴい事に・・・

写真なんて撮ってる場合じゃなくて、大惨事!!!005.gif


通りすがりの女の子がユナの食べる姿を見て一言

「きったね〜!!!」


確かに。言われても仕様がないくらいに003.gif


その後、牛を見に行く途中に



a0165329_21452716.jpg



今日は、いつもいる所には牛さんはいませんでした。。。


その代わりに、牛の乳搾り体験マシーンをはつけん!!


もちろんチャレンジそることに。


しかし、ここでニコちゃん眠くなってきて


タオルの角で足の裏をスリスリ037.gifん〜!ムニャムニャ014.gif



a0165329_21562133.jpg




ネネはすぐにコツをつかんで上手に049.gif



a0165329_2158984.jpg



ユナちゃんはまだ握力がなくて苦戦してたけど、最後には上手に049.gif



a0165329_21581735.jpg



帰りに牛をはっけ〜ん!

車を停めて近くまで行って大声で叫ぶ

「う〜し〜さ〜ん!」



a0165329_2233615.jpg



このあと、2人は恐怖で号泣することに・・・003.gif


それにしても、3人を見るにはなかなか大変だったが

以外となんとかイケるもんだと判明した一日であった。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-10-10 22:11 | 家族
Choiceの前でSTOKEの練習をする

ネネとユナ(^з^)-☆



a0165329_21321726.jpg





a0165329_21321833.jpg



ネネは楽しそうにしてました。

しかも、なかなかスジがありそうな感じ‼

ユナはさすがに難しくて、と言うより

何だか重たそうにしてた(笑)


そしてこの人‼




a0165329_21321873.jpg




名前を聞くのを忘れた(;゜0゜)

スゲーうまかった!

今度、教えてもらおうかなぁ(^O^)

練習あるのみって感じだ‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-10-09 21:23 | FRIEND