ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年も残りわずか‼

いろいろな事があった年になりました。

新しい出会いもたくさんあり

充実した一年だったような気がします‼

来年もまた、仲間たちと一緒に

素晴らしい年にしたいと思います。

では、よいお年を(^з^)-☆
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-12-31 15:33 | 独り言
昨日は、愛すべきバカ野郎な同級生との

忘年会でした‼

写真は一次会のものしかありませんが

この日は三次会…!4時までコース(>_<)

久しぶりにこんな時間飲んだ!

カンパーイ‼


a0165329_1742250.jpg



a0165329_1742314.jpg




a0165329_1742395.jpg




a0165329_1742459.jpg



東京から帰って来たこの男

マイケル並の注文をする

「 こっからここ迄持って来て‼」


a0165329_1742471.jpg



ウズラの串揚げにご機嫌


a0165329_1742523.jpg


ウズラみたいな人がウズラ食ってる(^o^)

写真はここまで…

三次会ではウィスキーをラッパ飲み

という、恐ろしい事までしてたな(´Д` )

何にせよ、相変わらず楽しくて

癒される忘年会であった‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-12-30 16:43 | FRIEND
昨日は、桃仙閣にて今年二回目となる

忘年会でした‼

似た様な写真2枚

a0165329_20534459.jpg




a0165329_20534483.jpg


議員さんと遊ぶニコ(^o^)


a0165329_20534578.jpg


久しぶりの山根一家


a0165329_20534534.jpg


ゆずちゃんがメッチャ可愛かった~(^з^)

きっしーもご覧のように


a0165329_20534549.jpg


そして、今回の主役⁈かどうだったかわからんが、初めて会った『タクマくん』

左の方


a0165329_20534663.jpg


おもしれえ人や!

引き笑さえる、カズマサくん


a0165329_20534666.jpg


新しい出会いもあったし、子供たちもたくさんで、楽しい忘年会であった(^o^)

そして、52年会の人達‼

先輩たちではあるが…

オモロイ奴等の集団よ((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-12-27 20:29 | FRIEND
昨日はフォーゲルパークのライトアップ

イベント最終日、『ヒカリのくに』へ

行ってきました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着いてすぐに『よしととひうた』が

始まりそうな雰囲気!

ちょっと小走りに…‼



a0165329_13331862.jpg




a0165329_13332096.jpg



しかし、スゴイ人だった!

それでも子供たちは、けっこう近くで

見れた様で満足だった⁈のかな(^o^)

それから、ぐるりと探索へ!

いたるところに、キャンドルが設置されてて、ホントにキレイで素敵でした。


a0165329_13332110.jpg


CHOICEの前もたくさんの人達で盛り上がってたなぁ(^з^)-☆

残念なことにゆっくりできなかったし、

写真も撮ってないし…(´Д` )

そんな中、かわい子ちゃんに遭遇‼

空愛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0165329_13332268.jpg


ぷにぷにの顔がカワイすぎる(^o^)

赤ちゃんのイイにおい(^o^)

癒されるね~‼

さらに探索へ!

ブレまくってるけど、すごく綺麗だった!


a0165329_13332451.jpg


最後に四人でパシャ


a0165329_13332515.jpg



子供たちが付けてるのは、プレゼントで貰えて、会場にいた子供たちはもちろん

大人も一緒に付けていて、会場をさらに

ライトアップみたいな感じで素敵でした。

サンタも登場したりして、大人も子供も

楽しんでいた素晴らしいイベントでした。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-12-26 13:02 | 家族
昨日は、ネネのお友達の家でクリスマスパーティー(^o^)


a0165329_1710544.jpg



そして、朝起きてみると

プレゼントが…‼

大はしゃぎのムスメたち(^o^)

下におりておじいちゃん、おばあちゃんに

「 サンタさんが来たよ~!」って

そして、中身を披露してくれた


a0165329_1710627.jpg



a0165329_1710652.jpg




a0165329_1710753.jpg


大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなのも


a0165329_1710867.jpg




a0165329_1710836.jpg



何故かカエルのお皿


a0165329_1710823.jpg


お目当てのプレゼントが貰えて

満足する子供たちであった(^o^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-12-25 16:48 | 家族
今日は、保育園の保護者行事に参加して来ました‼

その名も「 MEN's CLUB」

今回は、しめ縄作り。

初めての作業‼

講師の方は、先生のお父さんです((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))


a0165329_170454.jpg



他の方は、慣れた手つき(>_<)

どんどん進みます!



a0165329_1704630.jpg




a0165329_17047100.jpg




a0165329_170487.jpg



最初のはこんな感じで


a0165329_1704832.jpg


そして、次は保育園の玄関な飾る様のヤツ⁈

を一緒に作る‼



a0165329_1704971.jpg



完成品


a0165329_1705060.jpg



家用のも完成


a0165329_1705022.jpg


来年は少し違ったしめ縄で

新しい年を迎えそうである(^o^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-12-24 16:42 | 独り言
先日、ユナの通う保育園の発表会&クリスマス会

「にじいろたまご」がありました。

ユナは初めての発表会!

何日も前から「発表会見に来てよ」ってず〜っと言ってました003.gif

練習もがんばっていたので

ユナもとっても楽しみにしてました。

そして、本番!!

登場してきました003.gif

ママと目が合った瞬間・・・


a0165329_21244258.jpg



号泣でした007.gif一人だけ!!!

きっと大勢の大人達にビックリしたのでしょう。。。

しかし、2回目の登場では

バッチリ049.gif

涙も無くいつものユナでした。。。


a0165329_21284341.jpg



上手に歌も唄えました003.gif



a0165329_21284985.jpg



そして、恒例の先生と保護者による

プレゼントの劇004.gif

今年はパンダに変身!!

AKBの歌と共に登場するという

ふざけたパンダを熱演してやったぜ047.gif


a0165329_2128568.jpg



ニコの卒園まで変身しつづけることでしょう!!

これからも、楽しみな「にじいろたまご」なのです058.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-12-20 21:40 | 家族
毎年、保育園のクリスマス会では保護者と

先生たちによる劇をします。

子供たちにチョットしたプレゼントです!

去年はサンタクロース、今年はパンダ‼

白いTシャツにパンダのかぶり物で

登場することに決まりました(^з^)-☆

どんな寸劇になるか楽しみやの~‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-12-12 22:04 | 独り言
昨夜はTRIPPIN初の忘年会でした。

仕事を終えてから、ギリギリ間に合うかって感じだったので急いで準備して向かう‼

しかし、時間どうりに来ていたのは5人‼

やはりみんなさん出雲時間であったか(>_<)

慌てる事はなかったな(笑)

そして、みんなが揃った所でカンパーイ‼


a0165329_16234559.jpg



グイッと


a0165329_1623452.jpg



女性陣も盛り上がって


a0165329_16234660.jpg



180℃狂


a0165329_16234642.jpg



おねがい!コッチ見ないで


a0165329_16234666.jpg



集合写真の前に


a0165329_1623475.jpg


タク、ヤスヲ違和感ナシ( ̄(工) ̄)

ほんでもって全員で


a0165329_16234774.jpg


その時、突如現れたヤバ目なお方


a0165329_16234761.jpg


ヤバイ!こえ~よ!絡まれる!

お!みつけたぞ


a0165329_162348100.jpg



ほらね!捕まった(>_<)


a0165329_16234875.jpg


そのまま二次会へ


a0165329_16234862.jpg



DJショウ


a0165329_16234988.jpg



たのしぃ~


a0165329_16234913.jpg



DJサトル&JP


a0165329_16234938.jpg



a0165329_16235046.jpg


そして徐々に人が減っていく

潰れていく、消えていく

テキーラに飲み込まれたヤツも


a0165329_16235071.jpg



うわ言の様に言ってたなぁ~

「トオルは俺が守る、トオルは俺が守る」

って‼

大人になってからの新しい出会い、友達

最高!最高!

たのしい暴年壊であった(^з^)-☆
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-12-10 15:29 | FRIEND
昨日は、少し早いけどクリスマスイベント

に行ってきました(^o^)

このイベント


a0165329_2213234.jpg



ロケットくれよんは初めて見るので

子供たち同様に楽しみにしてた~‼

それにしても、スゴイ人の数(>_<)


a0165329_221336.jpg



a0165329_2213356.jpg


待つこと20分!

開演でーす(^o^)


a0165329_2213491.jpg


会場全体のテンションが一気に上がる‼


最初は『よしととひうた』から


a0165329_2213494.jpg



さらに上がる


a0165329_2213419.jpg



お母さんに何やら説明してる



a0165329_2213520.jpg



続いて、『ロケットくれよん』



a0165329_2213548.jpg



楽しい音楽に合わせて手遊び&身体を動かしての遊び歌(^з^)-☆



a0165329_2213627.jpg



周りもスゴイ事に



a0165329_2213645.jpg



最後はふた組一緒に


a0165329_221365.jpg



そして、ユナちゃんだけ記念写真‼



a0165329_2213740.jpg


怒ってる様だけど、機嫌は最高にヨシ‼

その後、プーさんに変身してからの遊具



a0165329_2213847.jpg


今週末もメッセに行く予定になって

いるのでした♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2011-12-05 21:52 | 家族