ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は、仕事を休んだので久しぶりに

彩とランチへ‼

歩いて2、3分の『ビストロ marco』(๑✧◡✧๑)

ご近所なのに初めて‼

やっぱり女性の方が多いね(苦笑)

メニューを決めるのも迷う!

あれも旨そう、これも旨そう((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

1番最初に出てきたサラダ

写真を撮り忘れた‼

メッチャうまい(^○^)

ドレッシングが旨すぎる!ひさびさのヒットでした。

次はスープ


a0165329_2042664.jpg



彩の注文したパスタ


a0165329_2042765.jpg



俺の注文したロコモコ


a0165329_204275.jpg



全てが最高に美味しかった)^o^(


こんな近くにこんな美味しい洋食屋さん

があるなんて…‼


あまりにも美味しかったのでドレッシング

をGETして帰りました。


a0165329_204286.jpg



これから野菜生活が楽しみになってきた(^○^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-01-18 19:48 | 家族
先日、家族で初めての堀川遊覧船に‼

子供たちはもちろん、自身もはじめて(^o^)

子供たちはもちろん、大はしゃぎ(^з^)-☆


a0165329_21472216.jpg



a0165329_2147234.jpg



a0165329_21472310.jpg



アオサギやカルガモもとっても近く‼


a0165329_21472455.jpg



a0165329_21472432.jpg


屋根がさがるたびに大泣きのニコちゃん

a0165329_21472518.jpg


普段とは違う景色に感激


a0165329_2147252.jpg



a0165329_21472592.jpg


コタツが気持ちいい


a0165329_21472631.jpg



途中でシジミ汁のサービス


a0165329_21472671.jpg


ママとフーフー


a0165329_21472716.jpg



とっても美味しい「 ジロッ!」


a0165329_21472775.jpg


そして、再び遊覧船へ‼

アップ

a0165329_21472738.jpg


そして泣く


a0165329_21472851.jpg


松江を満喫した楽しい一日てました(^o^)


a0165329_21472869.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-01-17 21:26 | 家族
今日は、今年初のChoiceへ‼

ある物の依頼と、NEWパチカの購入

を済ませ、話をしていて

ふと上を見ると


a0165329_2013320.jpg



オール手作りの龍がおった(;゜0゜)

相変わらず器用な事で(笑)

Choiceは今年も楽しいイベントを考えて

いるようです‼

またみんなで楽しみたいですね(^з^)-☆
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-01-14 20:07 | FRIEND
7日に今年初の雪山へ行ってまいりました。

今回は滑飛メンバーではなく

FDMのぺ氏



a0165329_22241478.jpg



そして、初めての猫山


a0165329_22241449.jpg


パークがメインといった感じのゲレンデかな‼っという印象((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

この日は、人も少なめでイイ感じ‼

準備運動もバッチリでGO!GO!


a0165329_22241557.jpg


2人で行ったので、写真はぺ氏のみで!

軽やかに舞う


a0165329_22241547.jpg



カーブBOXを擦り


a0165329_22241525.jpg



今シーズン初のわたくしは、実は

午前中の時点で、脚に疲労が…‼

そんな事、言えやしないよ((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))


昼からは、iPhoneでの撮影に時間を

かけたが、メイク率の悪いアタス(涙)


そして、事故は起きたのです!

最後の最後でやらかしました(苦笑)


人生初の脳しんとう(´Д` )

そんでもって、肩が上がらない!

やってもうたね‼

シーズンインから嫌な予感が…!

どうなる今シーズン⁈
a0165329_2233415.jpg



a0165329_2233446.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-01-11 22:01 | FRIEND
元旦は、嫁の実家で新年会でした‼

子供もたくさんで、にぎやかです。



a0165329_937777.jpg




a0165329_937852.jpg



アルコールもどんどん入っていきます(^o^)



a0165329_937116.jpg



そして、今年はこの夫婦も参加(^o^)



a0165329_9371226.jpg



的がデカいので子供たちにに大人気の

しゅんちゃんでありました(^з^)-☆


にぎやかで楽しい新年会でした‼

今年のSTARTは盛大に始まったのです(^o^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-01-04 09:30 | 家族