ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日は、久しぶりの開催となったTRIPPIN‼

なので、ネネとユナを連れて行って

ゆる~い感じで参加(^o^)

2人共久しぶりのチャレンジ!


a0165329_644534.jpg



a0165329_6445420.jpg



以前は、両手で支えてないと歩けなかった

のに、いきなり片手でオッケー‼

成長のスゴさにビックリしました(^o^)

ネネも片手でオッケー‼


a0165329_6445493.jpg



余裕のポーズ!


a0165329_6445546.jpg



先生は相変わらずの安定感


a0165329_6445597.jpg



そして、真打ち登場‼ モリシン♪(´ε` )



a0165329_6445557.jpg



お父さんをよそに、バスケ部へ入部の

森山一家……!



a0165329_6445596.jpg



ストークでもLevel upがあったようで


a0165329_6445643.jpg



この日は森山一家のお兄ちゃん、お姉ちゃんが居たので、ネネとユナも

喜んでいて、大はしゃぎ(^з^)-☆

徐々に暖かくなって来たので

TRIPPINも再始動です‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-03-24 06:32 | FRIEND
先日、甥っ子の一歳のお祝いがありました。

仕事のため参加はしてないけど、写真を

見せてもらいホッコリ…(^○^)

一生懸命がんばったようです(^o^)


がんばったね‼ 柚



a0165329_15535996.jpg



そして、柚が背負ってる

このカバン



a0165329_1554055.jpg



この日で6人目の小さな背中に乗って

一緒にお祝いをし、子ども達を泣かせてきました(笑)

ねね、なあちゃん、ゆな、ふうた、にこ

そして、柚(^з^)-☆

来年にはまた、小さな背中に乗って

泣かせるであろうカバン…。

(あ!四人目が出来た訳じゃないので…)

縁起物になってきました。

来年もヨロシクな‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-03-22 10:37 | 家族
今日は、今シーズン最後の大山へ‼

この時期にしては奇跡に近いくらいの

ゲレンデ状況だった(^○^)

今シーズンはトータル3回しか行けなかったけど、自分でも分かるくらいの変化が(^o^)

『板に乗れてる感じ、板を踏む』って事が

なんとなく分かってきた~‼

それだけでも大満足のシーズンであった(^o^)

しかも、最後の今日はこの2人には遭遇


a0165329_1824487.jpg



ジュンペイ氏とタッキー

やっとFDMとの絡みが実現しました‼

パウダーでないのが残念だったけど

一緒にツリーランを満喫


a0165329_18244816.jpg



来シーズンこそ、パウダーの時にココへ帰ってきたいと思った(^o^)

危険な所でもあるが、スノーボードの本当の楽しさがある場所だと感じたね((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))


そんでもってもう1人遭遇


a0165329_18244840.jpg



ワタルくん‼相変わらず撮影をしてた(^o^)

彼のJIBを見てみたかったなぁ~‼


しかし、今日は楽しかった(^o^)

来シーズンに向けて、しかっりとイメトレしておかなければ…

アディオス 大山‼



a0165329_1824498.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-03-20 17:55 | 滑飛
昨日は、骨折からの復活を致しました‼

そして、2年ぶりぐらいかなぁ‼

滑飛が集結致しました(^з^)-☆

そんな俺等を迎えてくれたのは

こちら


a0165329_20272687.jpg



小さな鎌倉たち‼

多分、ロウソクを灯してたんじゃないかなぁ♪(´ε` )



a0165329_20272681.jpg



久しぶりでテンションがみんなヤバイ~‼


今回は自分も滑りのレベルを上げるため

写真は少なめで…( ̄◇ ̄;)

ガッツリと練習でけた‼

やっぱみんな揃うと上がる~!


a0165329_20272643.jpg



ちょいと休憩


a0165329_20272735.jpg



みんなが揃うと感慨深いものが…



a0165329_20272769.jpg



集合写真も‼


滑飛もメンバー増員かな(^o^)



a0165329_2027273.jpg



実はまだ隠れキャラ的なメンバーが

いるとか、いないとか…‼


しかし、やっぱメンバー揃うと上がるわ(^з^)-☆


滑りのレベルなら、パーク軍団にも負けてない我らが滑飛‼


まだまだ、進化をして行くぜ??
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-03-12 20:00 | 滑飛
今日は、玉湯にある『櫻』にいって来ました。

ちょっと前にもテレビで紹介されたお店(^o^)


タルタコにユナもご機嫌


a0165329_186476.jpg



ネネもガッツリと


a0165329_186515.jpg



ニコちゃんもアーン


a0165329_186577.jpg



ツーショットで


a0165329_186558.jpg



この後、ニコちゃんだけチョコっとだけ

足湯につかって帰りました♪(´ε` )

今度は天気のいい日にきてみんなで

足湯につかろうかなぁ(^o^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-03-04 17:47 | 家族