ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

八雲に鯉のぼりを見に行きました‼

鯉のぼりの大群に大興奮(^O^)


a0165329_2115554.jpg



a0165329_2115611.jpg



ユナはちょっと怖がってたけど‼

ほのぼの休日であった(^з^)-☆
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-04-23 20:57 | 家族
金曜日は久しぶりのライブ

GOOD FELLOWへ‼

松江の音楽シーンを創り上げた方たち

との最高のライブでした!

ここ最近では、こんなに人が入ったライブは

ないんじゃないかって位の人数だった(^O^)

オープニングは鏡割りから


a0165329_21544250.jpg



その後すぐの、我がAFCN‼

お客さん結構入ってたのに、薄~いリアクション‼

逆に気楽な感じで演奏できたのかな(笑)

続々と豪華バンドの登場!


a0165329_21544351.jpg



a0165329_21544348.jpg



人が多すぎて、フロアでは写真が撮れなくて

裏から撮ったこの二枚だけ…残念( ̄◇ ̄;)

しかし、どのバンドも相変わらずの

かっこよさだった(^O^)

上のフロアでは、パチカセッションも聞こえてくる‼


a0165329_21544385.jpg



その真後ろでは酔っ払い54年組たち!


a0165329_21544414.jpg



サトル&TOULFLY


a0165329_21544590.jpg



そして、the arounds


a0165329_21544517.jpg



a0165329_21544658.jpg



素直にかっこよかった‼

久しぶりに室家のベースを弾く姿を見た!

気持ちよく、楽しそうに演奏する姿を見て

なんか嬉しかった(^з^)-☆


a0165329_21544617.jpg



もう一人の東京からの友達

右側の良太‼

スゲー久しぶりの再会(^O^)

気持ちいいくらい酔っぱらってたなぁ‼

深夜2時までのライブ!

出演者、スタッフ、お客様

みなさんお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました♪(´ε` )

この後、早朝5時まで打ち上げ‼

疲れた!眠たかった!

良太にROCKな飲み方を聞かされ(笑)

名言も生まれた(笑)

最高の時間でした!

そして、本当にお疲れ様でした!

オーガナイザー 良

a0165329_2154475.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-04-22 21:24 | FRIEND
昨日は、米子へお出かけ(^o^)

目的は、この方達


a0165329_20154426.jpg



米子自動車学校のイベント

屋台もたくさんありました‼


a0165329_20154429.jpg



紙芝居の新しいお話に大はしゃぎ♪(´ε` )

お決まりの撮影


a0165329_20154542.jpg



従姉妹のなあちゃんもいたので、みんなが

ご機嫌で~す(^o^)


a0165329_20154584.jpg



移動中に素敵な光景を


a0165329_20154551.jpg


続いて、水木しげるロードへ

人数増員


a0165329_20154635.jpg



お金を投げて妖怪パワーをいただきす‼


a0165329_2015463.jpg



何してるの~…⁈


a0165329_20154717.jpg



ココでも大騒ぎ‼


a0165329_20154785.jpg



a0165329_20154729.jpg



いい目してるね(^o^)なあちゃん!


a0165329_20154827.jpg



天気もよく、楽しい充実したお休みでした!
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-04-16 19:58 | 家族
昨日は天気がとっても良かったので

お花見へ出かけました。

ファーストコンタクト!


a0165329_9553578.jpg



お弁当を食べてる時に、風が吹いてきて

桜吹雪が…

写真はないけど・・・(>_<)

後は、ひたすら子供達と遊ぶのみ(^o^)


a0165329_9553528.jpg



a0165329_9553552.jpg



a0165329_9553650.jpg



a0165329_9553699.jpg



穏やかな日であった(^з^)-☆
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-04-15 09:47 | 家族
今日はじめて、スサノオマジックを観戦に

いって来ました。

前々からいって見たいと思ってはいたけど

なかなか都合がつかなかったけど、

やっと行けました‼

選手たちのアップの様子


a0165329_22583252.jpg



a0165329_22583258.jpg



ダンクの連発に興奮する自分…


a0165329_22583326.jpg



入場の時にはさらにテンションが上がる(^o^)


試合中、叫ぶ自分…

予想以上に面白かった(^o^)

試合には惜しくも負けてしまったけど、

是非、また行きたいね‼

あの空間は楽しい、興奮するわ(^o^)

こんなイベントもあった


a0165329_22583342.jpg


抽選で選ばれた方がスリーポイントから

入れたら、40型テレビをプレゼント‼

今日の人は残念な結果だった(>_<)

俺に打たせてくれ~‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-04-14 22:43 | 独り言
先日、ネネがまたまた家出(おじいちゃんの所へお泊まり)したので

4人でサクラを見に行きました(^o^)

とっても綺麗でユナもニコも楽しそう‼


a0165329_15211416.jpg



a0165329_15211567.jpg



やっぱ玉湯はいい所だね‼

再認識して帰りました(^O^)


a0165329_15211523.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-04-12 15:16 | 家族
日曜に一足先にBBQを楽しみました(^O^)

天気も良く暖かかったけど、風が強め‼

それでも、やっぱりお昼から飲むビールは

最高すぎる(^з^)-☆

だからといって飲み過ぎはよくないね…

夕方まで飲みっ放しだったから

見事に撃沈したのは言うまでもない(´Д` )

ああ~‼お昼は楽しかったなぁ…


a0165329_204831.jpg




a0165329_2048363.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-04-10 20:47 | 家族
先日、はじめての香月ランチへ(^з^)-☆

噂に聞いていた以上の美味しさとボリュームでした!


a0165329_101111100.jpg



デザートのさくら抹茶アイス



a0165329_10111214.jpg



普段デザートとか食べないけど、このアイスは絶品でした!

抹茶好きの自分には最高(^O^)

この日はお子ちゃまも一緒


a0165329_10111284.jpg



可愛いすぎる


a0165329_10111221.jpg



可愛いすぎる


a0165329_10111316.jpg



大食いすぎる

長居をしてしまいすいませんでした‼

大将、裕美さんありがとうございました(^O^)

それから、レイさん、英雄くんありがとう!

お店がOpenしたら、愛媛に行くからね♪(´ε` )

みんなでパシャ‼


a0165329_10111310.jpg



その後、桜を見に…


a0165329_10111492.jpg



a0165329_10111527.jpg



はじめてだらけの一日でした(^o^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-04-10 10:00 | FRIEND
そらにわのランチ‼

実ははじめてでした(^o^)


a0165329_20322593.jpg




a0165329_20322644.jpg



とってもヘルシーな感じで美味かった‼

こういう風にランチを食べること自体が

人生初なのでした‼

そして、良からのサービスで



a0165329_20322663.jpg



相変わらず美味いパンケーキ

またメニューが変わったらいってみよう‼


そらにわでした。



a0165329_2032271.jpg



3時のおやつの時間はココ


a0165329_2032288.jpg



ココもはじめて

米子の森のくまさん(^o^)

友達が店長なので、せっかく米子に来たので寄ってみました。

これまた、相変わらずの旨さ


a0165329_20322839.jpg



この日は米子を満喫しました(^o^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-04-04 20:20 | 独り言
ご縁市に子供を連れて行ってきました。

ちょっと早めからの出発で‼

早速、choiceのブースへ


a0165329_2143231.jpg



やはりストークが人を引き寄せてました(^O^)


他にも、飲食や野菜などのブースもありで


a0165329_21432326.jpg



写真はないけど花屋さんも!SAMさんを発見‼


子供たちも楽しそうで


a0165329_21432338.jpg



お昼はラーメンを喰らう


a0165329_21432470.jpg



に、肉が噛めん…!


a0165329_21432464.jpg



続いて、カッシーのもとへ


a0165329_21432543.jpg



風が強くてちょっと寒さを感じたけど

楽しいイベントだったので

毎月参加のヘビロテになるかも…
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-04-02 21:28 | 家族