ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日は夕方から、娘たちの通う保育園の

農園を耕しに行ってきた‼

高台まで歩いて( ̄(工) ̄)

子どもたちには、なかなか大変な道のり

なのではないだろうか…( ̄◇ ̄;)

子どもたちの為にもクワを持って

えんやこら!えんやこら!


a0165329_22371147.jpg



a0165329_22371285.jpg



先生もチャレンジしてみる!


a0165329_22371269.jpg



子どもたちも応援に駆けつける


a0165329_2237127.jpg



いい感じに仕上がって


a0165329_22371244.jpg



a0165329_22371336.jpg



今年は園児たちは何を育てるのかな?

収穫のときを楽しみにしてるぞ(^○^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-28 22:26
日曜日は、『神と海の祭』へ!!

今回がはじめての試みでコレだけの大盛況!

大人も子供も楽しめる素敵なお祭りでした003.gif

青石畳通りもたくさんのクリエイターの方々、出店ブースで盛り上がってました。


a0165329_22193881.jpg



写真がなくて申し訳ないけど、これからいろいろなイベントに出店されるはずの

『chao』さん要チェックです!!

可愛いアクセサリーは必見です049.gif

『choice』のブースは子供達のたまり場と化してました003.gif

子供達の笑顔がたくさんの素敵なブースでした。


a0165329_22273864.jpg



nico』の花嫁体験も大盛況だったようです!

綺麗な花嫁姿の方がたくさん001.gif

彩も、楽しく着付けを出来たみたいです003.gif


a0165329_22353414.jpg



ライブステージの方も盛り上がってました。


a0165329_22363534.jpg



a0165329_2236423.jpg



『よしととひうた』を見入るTRIPPINメンバー!!


a0165329_22383591.jpg



AFCNの方も盛り上がって頂けた様で、ありがとうございました!!!

父ちゃんがバタバタしてる間に新しいお友達が037.gif


a0165329_2244614.jpg



メインアーティストも青石畳通りを・・・!


a0165329_2247996.jpg



a0165329_22472164.jpg



a0165329_2247279.jpg



a0165329_22471665.jpg



この演出はとっても良かった!最高049.gif

肝心のライブは子供が大きな音に耐えきれず断念する事になりましたが

お祭りを充分に堪能できました。

それが出来たのも、第2のパパ鶴ちゃんのおかげでした。

子供達のワガママに付き合ってもらい、面倒を見てもらいありがとう!!

コレで、来年の楽しみがまた一つ増えましたよ004.gif


a0165329_2257216.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-27 22:57 | 未分類
先日の夜は素敵な時間を過ごしました‼

久しぶりの再会と、雰囲気がGOODなお店

FLAT STYLEでのライブ♪(´ε` )

気分が良すぎて、ただの酔っ払いに…‼

a0165329_21285066.jpg


ギターをガン見のハッシー( ̄(工) ̄)


a0165329_21285022.jpg



こっちをガン見のヒライ(^з^)-☆


a0165329_2128506.jpg



心地良い音楽!

スローな時間!

是非とも、また松江に来ていただきたい。

その時は、また酔っ払いに…♪(´ε` )


a0165329_21285120.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-18 21:14 | FRIEND
先週に引き続き、参観日へ‼

今度はユナの参観日。

前日に熱が出て休んでどうなるかと思ったけど、一晩で元気に(^O^)

朝の歌も1番大きな声で…!


a0165329_14272558.jpg



大好きな『ももたろう』の紙芝居


a0165329_14272564.jpg



雨がポツリと降ったりもしたけど、園庭で

遊ぶことになり

今ハマっているアワワ作りを披露


a0165329_14272571.jpg



そのうち、ネネたちも園庭に出できて

ユナの周りはお姉ちゃんの友だちだらけ

みんなでアワワ作り!


a0165329_14272647.jpg



a0165329_14272672.jpg


その次はジャングルジム


a0165329_14272659.jpg



つり輪にもチャレンジ


a0165329_14272711.jpg



登り棒はさすがに無理があったか(>_<)


a0165329_14272723.jpg



どうもネネのお友だちから、可愛がられてる

ユナは普段からお姉ちゃん達と一緒に

遊んでるようです。

これからも、お友だちやお姉ちゃん達と

元気に楽しく保育園生活を過ごして

たくさんの思い出をつくろうね!ユナちゃん


a0165329_14272754.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-17 14:07 | 家族
先日は、水木しげるロードへ‼

着くなり皆さんご機嫌ナナメ…(>_<)

なんとか機嫌をとり


a0165329_2241573.jpg



a0165329_2241659.jpg



アイスを独り占め


a0165329_2241683.jpg



仲良くカキ氷


a0165329_2241762.jpg



この日は、観光客の方も多いなか

ユナとニコが同時に、駄々をこねるという

厳しい展開でした( ̄◇ ̄;)


a0165329_2241794.jpg



ジュースなどで機嫌をとりながら


a0165329_2241771.jpg



ここ最近では、なかなか大変な日であった‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-11 21:52 | 家族
今日は、ネネの参観日でした(^○^)

とっても楽しみにしていたせいで、朝の

6時前に起きて着替えてた‼

早過ぎるだろ(>_<)

しかも、今日はどうやら当番だったようです


a0165329_17232129.jpg



天気もなんとかもってくれて

園庭での遊びへ‼

お母さんと泡ぶく


a0165329_17232136.jpg



そんな時、ユナに見つかってしまった…


a0165329_17232135.jpg



この後、大泣きだったようです( ̄◇ ̄;)

そして、ネネがずっと「 見て!見て! 」

っと言っていた『うんてい』


a0165329_17232280.jpg



一年前はほとんど進めなかったのに

今では、全部を渡りきるように♪(´ε` )

素晴らしい成長を見せてくれました‼

泥だんご作りも丁寧に形を整えて


a0165329_17232273.jpg



最後の片付けも丁寧にタワシを使い


a0165329_17232236.jpg



しっかりとしたお姉さんの姿を

見せてもらいました‼

来週はユナの参観日だ~(^з^)-☆
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-09 17:10 | 家族
城床に行った次の日も公園へ

今度はチョット足を延ばして浜山公園へGO

いとこの、なあちゃんとふうたも一緒

a0165329_9283535.jpg



ここは広いから子供たちには選り取り見取りで嬉しいですね(^○^)

でも、大人にはチョット大変だ‼

あちこち走り回るはめに…‼

a0165329_9283618.jpg



やっぱローラー滑り台は人気


a0165329_9283668.jpg



a0165329_9283788.jpg



ネネはこんなのも楽勝で登れるように


a0165329_9283744.jpg



お昼の弁当もみんなで楽しく!


a0165329_9283787.jpg



ガォー


a0165329_9283814.jpg



たくさん遊んだあとはワイナリーへ!


a0165329_9283852.jpg



飲む!飲む!飲む!

からの

a0165329_9283895.jpg



帰りの車の中はもちろん爆睡‼

いっぱい遊びまくった子供たちでした!

そして、俺は夜にはスラックラインへ!

自分も遊びまくった一日であった(^з^)-☆
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-05 09:19 | 家族
今回は、みんなで城床行ってきました~‼

やっぱり楽しいね(^○^)


a0165329_7104563.jpg



a0165329_7104574.jpg



a0165329_7104664.jpg



ユナは上手に滑れるようになってた


a0165329_7104640.jpg



ニコちゃんはママと


a0165329_7104639.jpg



登るときも、下りるのを嫌がり乗ったまま

引きずって登る( ̄◇ ̄;)


a0165329_7104780.jpg




なんて顔してんだよ…ネネ!


a0165329_7104754.jpg



遊び方間違ってるぞ


a0165329_7104753.jpg



もしかしたら、1番楽しんでた…⁈


a0165329_7104888.jpg



貸し切り状態で楽しみました(^○^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-04 07:05 | 家族
昨日は、マリエやしろの駐車場スペースで

イベントがありました‼

nicoもヘアアレンジで参加してたので、

子供たちとママの仕事ぶりをチェックしに。


a0165329_719770.jpg



つるちゃんとお話中‼


a0165329_719771.jpg



お揃いのセット


a0165329_719855.jpg



ニコちゃんも一丁前に


a0165329_71984.jpg



飲食、ヨーヨーすくいもあり

子供たちも楽しく遊びました。

遊んでもらいました(^○^)

これから夜のイベントも増えるので

楽しみで~す♪(´ε` )
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-06-02 07:07 | 家族