ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は久しぶりのChoiceへ!

と思いきや、着いてすぐに風土記の丘へ

移動しての、女子ジャンベチームの

練習に参加してきました♪(´ε` )


a0165329_192467.jpg



練習期間は短いのに、いい感じに…

まだまだ良くなりそうな気がする‼

今後が楽しみやね。

子供達はもたくさんで楽しく、

汗だくになりながら走り回ってた(^O^)


a0165329_1924877.jpg



a0165329_1924836.jpg



風土記の丘ってやっぱりいいトコだ(^O^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-09-16 19:16 | FRIEND
人生初!トムソーヤ牧場に行って来ました。


a0165329_13595664.jpg



さすがに餌をあげる事は出来ず…


a0165329_13595763.jpg



アルパカ!愛くるしい顔をしてた!


a0165329_1359588.jpg



壊滅状態…( ̄◇ ̄;)


a0165329_13595876.jpg



世界一小さい種類ののブタさんをガン見‼


a0165329_1359593.jpg



リクガメって結構動きが早いんだね(^O^)


唯一触ることが出来たモルモット!


a0165329_1359591.jpg



a0165329_140084.jpg



途中でご機嫌が最悪になったので、ジュースで機嫌取りをする事に


a0165329_14008.jpg



「 そこ押しても出てこないよ! 」って言っても
何回もアンパンマンの手の所を押してました!

もう少し大きくなって、ポニーに乗れる

ようになったら、また来ようかな(^O^)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-09-09 13:43 | 家族
昨日は、久しぶりのTRIPPIN in INBEに参加!

a0165329_2202991.jpg



この子たち同伴だったから、ラインには

全然乗れてないんだけどね…


a0165329_2202947.jpg



まぁ、子供が楽しいならイイやって事で(^O^)

ユナは1時間後には「 お家に帰る‼」って‼

早すぎる展開に…( ̄◇ ̄;)

それでも、何とかお姉ちゃん達と遊んだり

女子トークで粘ってみた‼


a0165329_2203020.jpg



しかし、虫の登場でネネの方が

心が折れてしまい帰宅をする事に・・・!

それでも、子供達は楽しかったみたいで

「 また、行きたい」と(^з^)-☆

これで、俺のスラックラインの上達の道は

険しくなって来たかな…‼

まぁ!親の友達と仲良くなってくれるのは

素敵な事だから良しとしましょう(^O^)

これからも出没させようと思うのでした‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-09-08 21:46 | FRIEND