ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっとしたご縁から、ハロウィンパーティーに誘っていただき参加して来ました。

初めからネネは、平気な感じ!


a0165329_0184281.jpg



最初はユナは怖がってしがみついてた


a0165329_0184295.jpg



ニコは、キョトン‼


a0165329_0184398.jpg



だんだんとユナも慣れて来て

ネネと手を繋いで歩きだす003.gif


a0165329_0184379.jpg



自分もハロウィンパーティーなんて

始めてで楽しみながら、一緒に歩く‼


子供たちみんなが仮装してカワイイ001.gif


a0165329_0184490.jpg

a0165329_0184527.jpg

a0165329_0184626.jpg


ネネもユナも絶好調で…


a0165329_0184797.jpg

a0165329_0184745.jpg



三人とも、とっても楽しんで歩いて

その姿がとってもカワイイこと049.gif


来年も参加させてもらおうかな‼
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-10-29 00:05
土曜日の夜に出かけると言っていたのに、

出掛けれなくなり、大泣きさせてしまったので、日曜日は弓ヶ浜公園へいってまいりました‼


a0165329_8313713.jpg



広〜い公園に興奮しながら、走り回って

大喜び( ✪ฺД✪ฺ)


a0165329_8313968.jpg



a0165329_8314064.jpg



a0165329_8314167.jpg



a0165329_8314269.jpg



ネネもユナもちゃんとニコのスピードに

合わせてくれる( ^ω^ )

成長したもんだなぁ(^з^)-☆


a0165329_8314346.jpg



a0165329_8314333.jpg



そんな2人は、知しないお父さんと『かくれんぼ』を楽しんでいました‼

なので、ニコちゃんは


a0165329_8314479.jpg



a0165329_8314531.jpg



どうもブランコは苦手のようです…(΄◞ิਊ◟ิ‵)


ちょいと休憩!


a0165329_8314621.jpg



再び遊ぶけど眠くなってきた…ヤバイ!

お昼ご飯を食べてしまわなくては

近くのお店へ♪(´ε` )


a0165329_8314737.jpg



a0165329_8314820.jpg



a0165329_8314882.jpg



この後すぐに車の中で爆睡( ̄◇ ̄;)

「 今度はお弁当を持って行こう」って

言われました…( ༎ຶŎ༎ຶ )
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-10-16 08:14 | 家族
今年も盛り上がりました(๑✧◡✧๑)

たくさんのスタッフの方々、出演者の

みなさま、お疲れ様でした!

三年目を迎えましたが、予定通りには

準備が進まないと改めて痛感しました‼

イベント班は例年通りに夜中まで作業( ̄◇ ̄;)


a0165329_22262124.jpg



今年は二手に分かれての作業。

年々パワーアップしてる…

コレからどうする?どうなる?

55年会の作品?

子供達に大人気だった♪(´ε` )

a0165329_22262292.jpg



凄いね‼やり過ぎだよ…笑

choiceもたくさんの人達が(^з^)-☆


a0165329_22262342.jpg



a0165329_22262330.jpg



天神太鼓は練り歩く‼


a0165329_22262440.jpg



初参加のchaoू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


a0165329_22262418.jpg



またまた完売したんじゃないかなぁ!

スゴイ人気だよね(^з^)-☆

定番のWind Giraffe


a0165329_22262546.jpg



しげさ節&きんにゃもにゃ


a0165329_222626100.jpg



こういうのイイね!素敵でした(^ω^)


相変わらずの人気『よしととひうた』

っていうか、凄すぎるでしょ!


a0165329_22262746.jpg



この後、AFCNだったんだけど…

あれだけとの人数はいったいどちらへ…!

まぁ!楽しく出来たからヨシとしよう。

他にも、素敵なライブなどがあったけど

写真は撮ってない…(´༎ຶ۝༎ຶ)

最後のメインのKEN YOKOYAMA

最前列でセキュリティー‼

背中でアツイPunkRockを感じさせて

もらいました(๑✧◡✧๑)サイコー!

正面では、格闘を繰り広げながら…汗

来年もまた、楽しみにして待つ事にしよう!


最後に、イベント班お疲れだったね!

全員じゃないけど、「 かんぱ~い‼ 」


a0165329_2226283.jpg



a0165329_22262859.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-10-10 21:58 | FRIEND
今回、ゲタオ塾&AFCNという形で

Burst Maxに初参加!

最近こんなんばっかりだけどね( ^ω^ )


a0165329_21294514.jpg



しかし、このフェスは若いね~!

ティーンズの香りがするわ(^з^)-☆


a0165329_21294664.jpg



a0165329_21294781.jpg



もう10歳若ければ、なんとかなったかも!

ちょっとオッさんには…

あと、メインステージは盛り上がってたねぇ(^O^)

メッチャ楽しんでる若者だらけ(^з^)-☆

サブステージといえば…

まるで、別世界であった( ̄◇ ̄;)

なので、ボチボチ準備をしながら…


a0165329_21294737.jpg



a0165329_21294866.jpg



お客さんは少なめだったけど、それまでよりは多少集まってくれた感じで!

友達が撮ってくれた唯一の写真


a0165329_21294968.jpg



a0165329_21294999.jpg



課題も残しつつも終了(; ̄O ̄)

次は、水辺の芸術祭!

バッチリと決めたいものですな( ̄(工) ̄)
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-10-01 21:21 | AFCN