ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は、保育園のMEN'sクラブに参加!

今回のテーマは『お菓子作り』

なので〜!みなさん

エプロンに三角巾姿003.gif

a0165329_1259050.jpg

a0165329_1259068.jpg



会話もはずみながら、作業をする

パパ達です058.gif


先生はしゃぎすぎでしょ…(ಡ౪ಡ)

a0165329_1259188.jpg



講師の方の説明を真剣に聞くパパ達!

a0165329_1259257.jpg



生クリームを混ぜてる時は、みんなが

必死で無言状態に…( ̄◇ ̄;)

a0165329_1259238.jpg



完成写真は撮るのを忘れました!

今回作ったのはケーキとマドレーヌ!

人生初のこと((๑✧ꈊ✧๑))

貴重な体験をさせてもらいました。

改めて、自分の不器用さを痛感した

日でもあったのです_| ̄|○
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-11-24 12:42
昨日は次女の祐菜の誕生日でした!

ケーキは「 トトロがいい」って

事だったのでクロードでお願い!


a0165329_20492759.jpg



気がつけばもう4歳!

これからも、元気にスクスク育って

優しくて、面白いゆなちゃんで

いてね〜003.gif


a0165329_20493355.jpg

[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-11-14 20:42
昨日は、水辺の芸術祭の打ち上げ!

乾杯はサプライズゲストの登場!


a0165329_1731944.jpg



市長さんが来られて、乾杯をしていただきました。

ひさしぶりの大人数での飲み!

楽しすぎて、アルコールの入りが

早い!早い!

そして、早々と恐怖の時間が来てしまったのです…(´༎ຶ۝༎ຶ)

恒例の回しイッキ飲み!!


a0165329_17311014.jpg

a0165329_17311151.jpg

a0165329_17311291.jpg

a0165329_17311372.jpg



途中から何を飲まされてるのか分からなくて怖~!怖~!

そんなイッキ飲みの途中で

第2のサプライズ!!


a0165329_17311316.jpg

a0165329_17311490.jpg

a0165329_17311554.jpg



ビッグニュースもありで067.gif

盛り上がりました。

二次会も楽しく過ごした!

たくさんの方が記憶を奪われたことでしょう…(΄◞ิਊ◟ิ‵)


ほとんどの方が二日酔いでしょう( ›◡ु‹ )


こうして、最恐の打ち上げを終えました。。。
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-11-04 17:12
nico openのお祝いを家族で!!

夜の香月は初めて…( ^ω^ )


a0165329_16583053.jpg



はじめに、抹茶とようかん!

抹茶好きにはたまらんワイ003.gif


乾杯の前に子供たちからお祝いの

メッセージのプレゼント!!


a0165329_16583185.jpg



何故か恥ずかしがっておりましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”


かんぱーい!


a0165329_16583243.jpg



子どもたちも豪華なお食事に満足!


a0165329_16583338.jpg

a0165329_16583344.jpg

a0165329_16583439.jpg



美味しすぎて食べすぎてしまう!

大満足で帰宅いたしました003.gif
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-11-03 16:41
11月1日、妻のお店『nico』が

たくさんの友人の支えと、ご協力のもと無事にopenする事ができました!


a0165329_23301790.jpg



a0165329_23301841.jpg

a0165329_23301926.jpg

a0165329_23302036.jpg

a0165329_2330208.jpg


レセプションもたくさんの友人で

盛り上がりました003.gif


a0165329_23302171.jpg

a0165329_23302226.jpg

a0165329_23302210.jpg



Open前日にも『そらにわ』さんに

来ていただき049.gif

a0165329_23302396.jpg



ホントに友人のみなさんには感謝です!

そして、あんなにたくさんの友人に

囲まれている彩は幸せ者だと

改めて思いました001.gif

これからが、大変であり!

楽しみでもあります。

お店の事は、何ひとつできません!

できる事といえば、閉店後のタオルを

干す事くらいだけですが…汗

少しでもいいので、子どもたちと

一緒にサポートして行こうと

ちょっぴりおもいました。。。

これからも、『nico』をよろしくお願いします!

それから、小さなお子ちゃまのいる

おかあさん!

一度、お店の方に足を運んでいただきたいと思います(^з^)-☆


松江市浜乃木6丁目1-34-101
tel 0852-67-5882
HP http://happy-nico.com

営業時間10時〜17時
定休日 日曜 祝日
*完全予約制*
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2012-11-01 23:07