ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年明けましておめでとうございまーす‼

今年もヨロシクお願いいたします。

そして、とっても久しぶりの更新…!

年末年始はもちろん、アルコールの摂取量が増えて、体が今ひとつな感じでしたね!

久しぶりに帰ってきた友人を交えての

恒例の飲みも盛り上がり、楽しすぎる夜だった~((๑✧ꈊ✧๑))


a0165329_22371816.jpg

a0165329_22371931.jpg

a0165329_22372054.jpg



新年明けてからも楽しい日が続いておりました。

写真がなかったりするけど…(ಡ౪ಡ)


兄ちゃんも一年半ぶりに帰ってきて、

姪っ子たちに会えて喜んでました。

本当はもっと長い時間一緒に過ごさせてあげたいのですが…(^з^)-☆

a0165329_22372040.jpg



親戚一同での新年会!

ユナも念願のカラオケデビュー!

そして、ずっと歌いたいと言っていた

『あわてんぼうのサンタクロース』を

歌えて喜んでた(๑✧◡✧๑)


a0165329_22372187.jpg

a0165329_22372181.jpg



そういえば、嫁さんの実家で、ふとTVをつけるとこの方達が


a0165329_22372216.jpg

a0165329_22372231.jpg



ん~!真面目か(΄◞ิਊ◟ิ‵)

そして、最後の飲みもおバカで愉快な

仲間たちとの新年会!

a0165329_22372395.jpg



ホント楽しすぎるわ~


a0165329_22372470.jpg


おふざけで…‼

今年のスタートは最高でした~!

イイ年になりそうだぜƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
[PR]
by ne-yu-ni-boo | 2013-01-05 22:11