ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

土曜日は神話博へ行って来ました。

4人は途中まで電車に乗って移動‼


a0165329_2115414.jpg



その電車を1人で追っかける俺…(´Д` )

子供達は喜んでいたようなので良しとしよう!

会場に到着!

さすがにこの時期なので、暑い!暑い!

だから、こうなるよね!


a0165329_2115423.jpg



ご当地民芸という事で『神楽』


a0165329_21154299.jpg



この神楽は隠岐の西ノ島の神楽!

ほとんど高校生以下のメンバーで披露していました!

すごかった!やっぱ神楽とか、こういうの

興味があると改めて思ったなぁ(^O^)

そして、お目当ての登場を待つ…


a0165329_2115436.jpg



a0165329_21154488.jpg



今回は、タイミングが良かったのかな⁈

スペシャルゲストも


a0165329_21154497.jpg



『しまねっこ』と『くまモン』のコラボ


という所で、ニコの機嫌が最悪になり

席から離れる事に…(´Д` )

ネネとユナは楽しめてたのだろうか⁈

しまねっこのステージも終わり移動!

お姉ちゃん達は小っちゃいメリーゴーランドへ‼


a0165329_21154517.jpg



a0165329_21154510.jpg



そのすぐ後ろで


a0165329_21154614.jpg



結果ずぶ濡れ…


a0165329_21154751.jpg



さらに、設置してある氷で遊ぶ


a0165329_2115471.jpg



暑くて子供達には大変だったけど楽しい一日だった(^O^)

もう少し涼しくなったら、もう一回行って

今回出来なかった、しまねっことの記念写真でも撮りに行こうかと思います。
[PR]
# by ne-yu-ni-boo | 2012-08-26 20:54 | 家族
昨夜は、大人も子供も一緒に楽しめた

素晴らしい夜だった‼

25年ぶりの復活『竪町商店街の土曜夜市』


a0165329_13401897.jpg




予想以上のたくさんの人々…(;゜0゜)

たくさんの笑顔で溢れかえった商店街!

久しぶりに会えた友人!

いつも会ってる友人たちも、この日は

浴衣に着替えてお祭りをさらに彩る(^O^)

子供たちに手一杯で写真ほとんどなし…


a0165329_13401986.jpg



Kankanadeはやっぱ最高‼


a0165329_13401966.jpg



a0165329_13402086.jpg



『そらにわ』りょうもナイッす笑顔!


a0165329_13402041.jpg



来年の夏の楽しみがまた増えたよ??
[PR]
# by ne-yu-ni-boo | 2012-08-19 11:44 | 家族
昨日は、りょうの家でBBQ♪(´ε` )


a0165329_15502150.jpg



子供達も上機嫌でいただいておりました‼


a0165329_15505215.jpg



女の子たちはブランコで遊ぶ(^O^)


a0165329_15511061.jpg



途中で大雨が降ってきて避難!

1人をのぞいて


a0165329_15511282.jpg



修行中のネネ( ̄◇ ̄;)


お家の中に入っても興奮気味の子ども


a0165329_15511338.jpg



みんなが寝てからは、中学生2人とおっさん2人のアツイUNOの闘いが…


a0165329_15511571.jpg



写真はないけど、りょうの恥ずかしい罰ゲームも実行され盛り上がりました!

大人数での楽しいBBQでした。
[PR]
# by ne-yu-ni-boo | 2012-08-14 15:39 | FRIEND
今日はキャスパルにて『ロケットくれよん』

を見にいきました!

『ロケットくれよん』さすが♪(´ε` )

『よしととひうた』と並ぶ人気者!

大人も楽しめる~!


a0165329_15531970.jpg



a0165329_15532017.jpg



a0165329_15532022.jpg



a0165329_15532085.jpg



おばけ忍者はやっぱり盛り上がる!


a0165329_15532118.jpg



はやく『よしととひうた』&『ロケットくれよん』のコラボが見たいなぁ‼
[PR]
# by ne-yu-ni-boo | 2012-08-12 15:44 | 家族
ニコの通う、乳児保育園のおまつり‼

小さい月齢の子達なので、お母さん、お父さんと一緒に遊べる遊びを(^з^)-☆


a0165329_19425833.jpg



a0165329_19425987.jpg



バザーで買ったネネちゃんの靴を背負う!


a0165329_19425962.jpg



風船だってママと一緒なら楽しいよ(^O^)


a0165329_19425943.jpg



シャボン玉も出来るように!


a0165329_1943056.jpg



楽しい、楽しい!えがおのにじまつりでした(^з^)-☆
[PR]
# by ne-yu-ni-boo | 2012-08-07 19:36 | 家族