ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

FDM

今日は、スノーボードチームFDMのじゅんぺいくんと滑飛のDVDを交換した。

スゲ〜!!おもしろい!!と素直に感じた。


いままで、ほかのチームのDVDを見た事がなく
自分たちと比べる事がなかったから、自己満足で良い出来具合だと思っていたけど

やられた!!

滑飛よりもエンターテイメント性を感じた。
編集にも拘りを感じた。
いいものを作ってると思った。

このFDMのDVDは滑飛に衝撃!と刺激!を与えてくれる作品になると思う。

ありがとう!!じゅんぺいくん

今シーズン、雪の心配があるけどFDMのみなさんと
滑飛のメンバーでいっしょに滑ることが出来たらいいなあと思います。

そして、お互いのチームがいい映像を撮れれば
今シーズンは最高に楽しいシーズンになると思う。
[PR]
# by ne-yu-ni-boo | 2010-02-06 23:01 | 滑飛
滑飛オリジナルパーカーを作ってみました。


a0165329_21481347.jpg
a0165329_21483219.jpg

他のメンバーは違うデザインで作るみたいです。
そっちの方も楽しみです!!
[PR]
# by ne-yu-ni-boo | 2010-02-03 21:52 | 滑飛
今日は、今シーズン初のスノーボードに行って来ました。
他のメンバーは何回も行ってるんだけど!!

いや〜!やっぱり超たのしい〜

シーズン初だったけど、キッカー、レール、box、ガンガン攻めていきました。
(攻めにいかせられた感じだけど!!)

みんなも攻めまくってたけど。

やっぱこいつら滑飛メンバーはスゲーと思った。
お互いが刺激しあってうまくなって!そして、楽しく滑る。

思っている事がみんないっしょなんて最高だと思う。

この最高のメンバーで、もっと上手く、もっと楽しく
ボードをしたいと改めて思いました。
a0165329_22274771.jpg


a0165329_22282067.jpg
a0165329_22291111.jpg


a0165329_22303828.jpg
a0165329_2231963.jpg
a0165329_22322151.jpg
a0165329_22324261.jpg
a0165329_22334459.jpg
a0165329_22335549.jpg
a0165329_22351051.jpg

(そらにわ)の、りょうもいっしょにすべりました!
[PR]
# by ne-yu-ni-boo | 2010-01-31 22:18 | 滑飛
ちょっと前に自分の誕生日の本を買いました。

全体運や家族運、友情運などが書いてあります。(結構あてはまることがかいてありました。)
とくに、全体運のところに30代で難関の資格にチャレンジするかも?と書いてありました。この本を買う前に考えていたのでビックリしました。

ちょっと高い本だったけおもしろかったです。(600円は高いわ!!)
a0165329_21325132.jpg

[PR]
# by ne-yu-ni-boo | 2010-01-25 21:33 | 独り言
今日からブログをはじめました。 

家族の事!
長女:ねね
a0165329_22135491.jpg

次女:ゆな
a0165329_22152762.jpg



滑飛(スノーボード仲間で作ったチーム)の事!
a0165329_2216310.jpg


AFCN(ジェンベの仲間)の事!
a0165329_22202268.jpg


一日の出来事をアップしていこうと思います。

よろしく!
[PR]
# by ne-yu-ni-boo | 2010-01-20 21:47