人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

おめでとう!!

本日、滑飛メンバー!
TAMEが、結婚式を迎えました003.gif
おめでとう!!_a0165329_22235227.jpg


そして、新婦の理紗ちゃんは偶然にも
娘たちの通う保育園の先生でお世話になっていました!!

世間って狭い!と改めて思いました。。。

しかし、花嫁姿かわいい012.gifきれいでした。
おめでとう!!_a0165329_22383598.jpg


TAMEはさすがに緊張してたのかな!?
入場のとき、歩き方が・・・。
ロボットでした003.gif

おめでとう!!_a0165329_22433036.jpg


披露宴も楽しく、二人で時間をかけて
考えてたのを感じました。

おめでとう!!_a0165329_22515933.jpg


おめでとう!!_a0165329_22523523.jpg


たくさん飲ませて頂きました068.gif

たくさん笑わせてもらいました003.gif

ちょっとだけ!泣かせてもらいました007.gif

これから大変だけど、お互い助け合って
笑顔のたえない家庭を築いていってください!

そして、これからも
よろしくね!!

おめでとう!!_a0165329_2341479.jpg


TAME、理紗ちゃん

津山に遊びに行ったときには新居に
お邪魔させていただきます。

その際、うちのミニゴジラたちを
解き放つから覚悟しといてね!

おめでとう!!_a0165329_23163034.jpg

おめでとう!!_a0165329_2317168.jpg

おめでとう!!_a0165329_23171733.jpg


TAME、理紗ちゃん
おめでとう!!
by ne-yu-ni-boo | 2010-10-10 23:20 | 滑飛

by ne-yu-ni-boo