人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

すばらしい!

今日の、チャリティーイベントすばらしかった!!

たくさんの物資、義援金
そして、思いが集まったのではないでしょうか001.gif

すばらしい!_a0165329_2234334.jpg


しかし、子ども人口が多かった005.gif
子ども達もたくさん、楽しめたのではないでしょうか!?

すばらしい!_a0165329_22384732.jpg


すばらしい!_a0165329_2238359.jpg


すばらしい!_a0165329_22381479.jpg


すばらしい!_a0165329_22403988.jpg


我が娘達の通う保育園にも
協力して頂きました。

すばらしい!_a0165329_22431120.jpg


メッセージ付きのすばらしい作品。。。

被災地の子どもたちへ届く事になっています。
子ども達の思い伝わってほしいです。

ねね、ゆなも
とても楽しんでいました。。。

すばらしい!_a0165329_22543418.jpg


ねねは、ネイルをしてもらい大喜び!!

すばらしい!_a0165329_22572198.jpg


ゆなは、大きなシャボン玉に大興奮!!

すばらしい!_a0165329_2259330.jpg


そして、ねねとゆなを放ったらかしにして
わたしが見入っていた神楽!!

もちろん、他にもすばらしい
アーティストの方々が出演されていました。

最後には、そのアーティストの方々が
募金活動をしてくれました。

すばらしい!_a0165329_2363262.jpg


本当にすばらしいイベントでした。

松江はすばらしいです。

直嗣くん、100人委員会のみなさん、
アーティストのみなさん、出展者のみなさん

関係者のみなさん
今日はおつかれさまでした。。。

そして、ありがとうございました003.gif
by ne-yu-ni-boo | 2011-04-16 23:16 | FRIEND

by ne-yu-ni-boo