人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

参観日

午前中に、ねねの参観日に行ってきました。

朝は機嫌がよかったのですが、ばら組さんに入ってすぐに

テンションは落ちる一方・・・!?

原因は親のミスだったのですが007.gif
ねねちゃん、ゴメンだったね!!

今日の、参観日は「園庭でいっしょに遊ぶ」が

テーマだったのですが、もちろんネネのテンションは057.gif

それでも、時間が経つに連れて少しずつ笑顔が。

参観日_a0165329_15135327.jpg


参観日_a0165329_15135992.jpg


中盤からは、いつものネネにふっか〜つ!!

おかあさんといっしょに石鹸水で

ブクブクと泡をつくって楽しんで

参観日_a0165329_151489.jpg


はい!

調子に乗って勢いよくやりすぎて

口の中にまで入って来ちゃいました003.gif

参観日_a0165329_15141580.jpg


たくさんの親さんがおられて子ども達も

いつもの感じではなかったと思うけど
こんな遊びも出来るようになったんだと

ネネの成長を見る事のできた参観日でした。。。
by ne-yu-ni-boo | 2011-06-11 15:27 | 家族

by ne-yu-ni-boo