人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

おめでとう

土曜日はJASMINにて二次会がありました。

新郎新婦の

しゅんちゃん&ちえちゃん


おめでとう_a0165329_20243325.jpg


とっても仲のいい2人003.gif

それにしても周りは若い子だらけ!!

新郎新婦が若いから仕方が無いけど

知り合いが少な過ぎる007.gif

4、5人くらいしかいない完全アウェーな空気005.gif

なので写真も少なくサラッといきます。。。


おめでとう_a0165329_20264829.jpg



おめでとう_a0165329_20265391.jpg


酒もいい感じに入り、しゅんちゃんもアガってまいりました。


おめでとう_a0165329_20325150.jpg


そんな中このお方と、このお方に遭遇!!


おめでとう_a0165329_203836100.jpg


二次会終了って事で


おめでとう_a0165329_20393069.jpg


そして場所を変えて、再び飲みだす068.gif


おめでとう_a0165329_20405374.jpg


女性陣も記念にパシャッと!

おめでとう_a0165329_20405723.jpg


それにしても、しゅんちゃん顔デカ!!

外では、ざんねんな4人で!!


おめでとう_a0165329_2041326.jpg


めちゃめちゃ楽しいパーティーでした070.gif

しゅんちゃん&ちえちゃん053.gifおめでとう!

そして、これからもヨロシク051.gif


このあと、わたくしは滑飛メンバーと共に

夜の繁華街へと消えて行きました。。。
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-11 20:55 | 未分類

by ne-yu-ni-boo