人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

トリックアート

今日は、イングリッシュガーデンのトリックアートに

ネネとユナを連れて行きました。

残念ながらニコちゃんはお留守番で・・・007.gif

駐車場にはたくさんの車が止まっていたのですごい人かと

思いましたが、以外とそうでもない感じで助かりました049.gif

2人とも気合い充分で入りましたが、コワい絵だったり、部屋の中に

入るのが嫌だったりと、なかなか手こずらせてくれました003.gif

お!バランスとって〜071.gif落ちちゃうぞ〜!


トリックアート_a0165329_2119225.jpg



とったど〜!!


トリックアート_a0165329_21213824.jpg



エスコート037.gif


トリックアート_a0165329_21222281.jpg



何してんのかな?!ゆなちゃん


トリックアート_a0165329_2123269.jpg



巨大化じゃ〜!!


トリックアート_a0165329_21242443.jpg



ドラキュラに食べられるよ〜008.gif

この時、2人とも猛烈に嫌がってたなあ007.gif


トリックアート_a0165329_21255829.jpg



鏡の世界へお二人で!!


トリックアート_a0165329_21284654.jpg



ネネちゃんが踏まれるよ〜!


トリックアート_a0165329_21295849.jpg



ユナちゃんも踏まれるよ〜!


トリックアート_a0165329_2130614.jpg



ネネちゃん!背が小さすぎて座れず037.gif

なんか、浮いてません!?


トリックアート_a0165329_21314930.jpg



よ!うまいぞネネちゃん049.gif


トリックアート_a0165329_21332885.jpg



記念に白イルカとイエーイ!


トリックアート_a0165329_2135082.jpg



他にもたくさんあったけど、2人が拒否したのや

その場で見ないと分からない物など楽しいアートがいっぱいでした。
by ne-yu-ni-boo | 2011-09-24 21:39 | 家族

by ne-yu-ni-boo