人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

KATTOBI

kattobi13.exblog.jp

家族 仲間 あそび 日々の事

ディナーショー

先日は演歌歌手の方の中座に出演させていただきました。


ディナーショー_a0165329_20261591.jpg



演歌とアフリカン…!

異色の組合せ003.gif

年齢層は高め!

受け入れられるのか…⁈

そんな不安もありつつも、楽屋では

自分達の衣裳で盛り上がる!


ディナーショー_a0165329_20261670.jpg

ディナーショー_a0165329_20261619.jpg

ディナーショー_a0165329_20261798.jpg



そんな中、主催者の方から

頂いた封筒!


ディナーショー_a0165329_20261893.jpg


何故かアメリカン…005.gif

しかも、中身はアフリカンより多かった!

やはりアメリカにはかなわないのか_| ̄|○


いよいよ本番

楽屋を出ると向かいのお部屋!


ディナーショー_a0165329_20261886.jpg



気になるやないか…(; ̄O ̄)


本番の演奏の写真はございません!

が…

おじちゃん、おばちゃん達

盛り上がったてくれました。

ノリノリのおばちゃんも目に入ってきましたよ003.gif


約200人のお客さんの前での演奏

しかも、演歌のお客さん

異色の空気!!

けっこう楽しかったわ〜♪(´ε` )

いい経験をさせてもらいました。。。
by ne-yu-ni-boo | 2012-12-05 20:09

by ne-yu-ni-boo